- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
946 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 16:01:56.98 ID:F74F6I2ud - マジレスするけど設定厳守でバランス崩壊のクソゲー作られたらかなわんので、
設定よりもゲームとして面白い方向で調整してくれれば良い
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
957 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 16:04:44.32 ID:F74F6I2ud - >>949
面白くなけりゃ俺はやらないけど君は違うの?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1039
990 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 16:11:25.65 ID:F74F6I2ud - >>981
俺も持ってたの思い出した 空飛ぶ以外で動けんなあれ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
25 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 16:20:25.52 ID:F74F6I2ud - スパガンがライフルじゃなくてサーベル振ってるのは工数の問題やろなぁ
この機体の為に新モーションわざわざ作りたくなかったんやろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
52 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 16:29:33.94 ID:F74F6I2ud - 変形は地上でやっても高速移動形態にしかならねえんじゃねえかな?
ホバーじゃない限りは交戦距離が近過ぎてまともに戦えんだろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
101 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 16:42:08.78 ID:F74F6I2ud - >>98
クスィーとかのファンネルミサイルしか知らんな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
104 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 16:43:14.92 ID:F74F6I2ud - >>99
これは本当にそれ 実装前にあの弱さに気付いて欲しかった
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
130 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 16:53:05.07 ID:F74F6I2ud - >>124
兵器開発者の嘆きみたいで草
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
144 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 16:57:35.08 ID:F74F6I2ud - ファンネルは、後の方の時代だと「ミノフスキークラフトで飛んでる」で説明付いちゃうよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
156 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 17:03:45.13 ID:F74F6I2ud - ZZはスパロボ扱いなのでノーカン
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
195 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 17:16:38.96 ID:F74F6I2ud - >>172
いやだから“後の時代”言うとりますがな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
218 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 17:24:53.34 ID:F74F6I2ud - >>214
ファンネルミサイルとかあるやんけ 公式になるかは知らんが
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
230 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 17:29:46.02 ID:F74F6I2ud - 昔のスパロボなんてスーパーガンダム変形出来て2人乗りだったからなw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1040
264 :それも名無しだ (スッップ Sd22-qPUm)[sage]:2020/01/16(木) 17:43:16.43 ID:F74F6I2ud - この後はMSどんどん大型化するからマップ狭くなりそうだな
|