- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
597 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[sage]:2020/01/15(水) 16:25:21.81 ID:yNgaCTEe0 - 暗礁の敵のカット凄すぎてもう格闘振るの嫌
味方はオールFBジオングノンチャ垂れ流しだからカットないしでやっぱmk2ってすげぇや
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649 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[sage]:2020/01/15(水) 16:53:59.42 ID:yNgaCTEe0 - 600からz世代に切り替えて完全世代隔離でもしないと今のレベルシステムではバランスは取れないだろうよ
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716 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[sage]:2020/01/15(水) 17:39:55.16 ID:yNgaCTEe0 - 宇宙ずっとやってるけど格闘の慣性は昔の方が断然良い、生当て連撃のしやすさがダンチ
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853 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[]:2020/01/15(水) 18:40:30.17 ID:yNgaCTEe0 - >>725
生当てからの連撃のこと言ってるのにブーストとか何言ってるの? 生初段は今のが当てやすいし追撃の連撃は急制動でよろけ防止しながら定点格闘入るから今のがいいよ
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924 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[sage]:2020/01/15(水) 18:56:49.98 ID:yNgaCTEe0 - 三色マンがいればそりゃお互いに強襲いるんだから50%になるのは当然だよな
ちょっとオバウォのパッチノート見てどういう理由で調整してるか勉強した方がいいよ開発は あんだけ丁寧に考えて調整してるオバウォですらバランス取れてないのにバトオペはもう謎理論調整で参っちゃうね
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940 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[]:2020/01/15(水) 19:00:27.85 ID:yNgaCTEe0 - >>934
考え方は丁寧だよ、調整内容どうこうじゃなくね
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967 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[sage]:2020/01/15(水) 19:08:49.62 ID:yNgaCTEe0 - 誰でも分かる勝率50%とんでも理論を開発内部で指摘できてないであろうあたりガンがいるんだろうな
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991 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[sage]:2020/01/15(水) 19:17:01.31 ID:yNgaCTEe0 - 高コスト強襲勝率50%(正しお互いに仕事はしていない)
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62 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[sage]:2020/01/15(水) 19:49:36.40 ID:yNgaCTEe0 - 新機体登場!対面含めみんな使う
強すぎぃ!(勝率50%なので想定通りです) 弱すぎぃ!(勝率50%なので想定通りです) 高コス強襲ワンダウンで逝きすぎぃ!(お互いにワンダウンで逝っており勝率50%なので想定通りです) お前ら明日から新機体の性能書くときには勝率50%でだから問題ないことを忘れるなよ
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106 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[sage]:2020/01/15(水) 20:03:53.82 ID:yNgaCTEe0 - z世代から使用率が10%しかないけど問題ない枠がガチャにどんどん追加されていくと思うと震えるな
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146 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[sage]:2020/01/15(水) 20:14:54.02 ID:yNgaCTEe0 - 俺の予想だけど明日の新機体はデータが集まると勝率50%になる機体だと思う
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189 :それも名無しだ (ワッチョイ 82ad-sW5Q)[sage]:2020/01/15(水) 20:26:08.09 ID:yNgaCTEe0 - こういう調整の仕方なのが分かっただけでも儲けもんだろ、今後バンナムの対人ゲーは安定してスルーできる
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