- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
188 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 11:35:11.81 ID:nMKDGExJ0 - >>171
開発は強化したくない機体は絶対に強化になってないとこを 強化するからなw ここがおかしいですよって報告は自分たちは別に感じないとかいう理由で 一切合切無視してるし、手触り感ってほんと(都合の)いい言葉だよね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
190 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 11:37:43.83 ID:nMKDGExJ0 - クランマッチできるくらい盛況なクランが羨ましいわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
195 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 11:40:11.67 ID:nMKDGExJ0 - >>189
補正だけで言えば射撃特化だけど運用は格闘特化って感じでしょ? その辺曖昧だと特化の意味に個人差出て話が噛み合わないかもしれない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
206 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 11:45:36.66 ID:nMKDGExJ0 - >>194
今までの機体強弱みればそうだよね、開発の手触り感が全て でも開発便りではどの機体でも均等になるようにするとか真逆のこと発信してるのがやべーなって思う 旧世代と次世代機の差はある程度理解はできるけど・・・
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
212 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 11:48:36.85 ID:nMKDGExJ0 - 廃墟で最寄りの中継取る孤立した敵いたら真っ先に全機で潰しにいくと思うんだが
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
222 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 11:56:38.61 ID:nMKDGExJ0 - ヅダF主兵装のアイデンティティ砲は捨ててバズ担いだほうがいいまである
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
366 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 13:42:23.02 ID:nMKDGExJ0 - >>351
500コストでスラ量とスキル強化されたαとかいう機体があるので強化ワンチャン なお最重要の低旋回は改善させる気なかった模様
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
371 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 13:48:35.11 ID:nMKDGExJ0 - >>369
抜けてるぞ 「でもデータだけで判断しちゃだめだと思うから僕らの手触り感で不具合を仕様に変更しましたw」
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
435 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 14:52:23.68 ID:nMKDGExJ0 - 弱機体が強化されないのはレートで乗らないプレイヤーのせい
強機体が弱体化するのは弱体化を叫ぶプレイヤーのせい 戦車が弱体化されないのはBDを使うプレイヤーのせい 全部プレイヤーが悪くて運営に1ミリも非がないんだよなぁ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
464 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 15:14:55.76 ID:nMKDGExJ0 - 強襲機が悪いって書くとすぐ汎用機が悪いって話になるけど
孤立して単独で突っ込む馬鹿が汎用機頼む連呼とかそういうのも よく見るから一概に言えないと思うんですよねまじで 悪い印象ばかりよく残るのもあるけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
584 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 16:19:39.71 ID:nMKDGExJ0 - >>527
運営の考えた最強の50%勝率データ理論はやめろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
676 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 17:13:19.03 ID:nMKDGExJ0 - >>641
ドルブが慣性なし爆速瞬時前後退してる時点でお察しください。 500ドルブきたらGGGGGGPの再来だな、あっ違うか!今度は強襲がいなくなる(白目
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
682 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 17:15:56.15 ID:nMKDGExJ0 - >>669
☆3引くのに2万程度とかなめてんのか!(開発)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
684 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 17:17:41.00 ID:nMKDGExJ0 - >>678
そこで手触り感の出番なんですよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
727 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 17:46:01.58 ID:nMKDGExJ0 - DbDはキラーや生存者購入するのに数万もかかるの?
違うならバトオペ2よりひどい、とも言えないと思うんですが・・・
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
730 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 17:47:42.26 ID:nMKDGExJ0 - >>721
トリモチ食らったドワッジ君の斧下モーションは是非見てみたい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
741 :それも名無しだ (ワッチョイ 9163-otum)[sage]:2020/01/15(水) 17:56:40.97 ID:nMKDGExJ0 - >>700
新スレ頼むぞエース!(見落とし確認用)
|