- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
905 :それも名無しだ (ワッチョイ c502-df+S)[sage]:2020/01/15(水) 00:08:31.05 ID:QkCoIdAx0 - 支援砂2か…まぁ良いか。
と思ったらマシ持ってやがった。キチガイかな。宇宙とかじゃねーぞ、墜落だぞ。 いや宇宙でもダメだわ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
40 :それも名無しだ (ワッチョイ c502-df+S)[sage]:2020/01/15(水) 04:38:07.93 ID:QkCoIdAx0 - >>35
責任者がバイト並みの能力しかないんだよ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
42 :それも名無しだ (ワッチョイ c502-df+S)[sage]:2020/01/15(水) 04:47:54.81 ID:QkCoIdAx0 - え、200と250ってどちらか常設なの?知らんかった。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
579 :それも名無しだ (ワッチョイ c502-df+S)[sage]:2020/01/15(水) 16:15:19.00 ID:QkCoIdAx0 - >>560
その金で違うゲーム買えよ。 美味いもん喰えよ。 これしか娯楽がねぇ!って言うなら止めないけどさ。 ここの運営は例え利益が出てもそれをプレイヤーに還元しないぞ。 やめとけやめとけ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
606 :それも名無しだ (ワッチョイ c502-df+S)[sage]:2020/01/15(水) 16:30:44.30 ID:QkCoIdAx0 - >>578
運営はヒットボックスの大きさ、固さ、スピード、スラスピ、これらを総合的に見て 何かが秀でていたら何かを下げて極力平均的に機体を調整してる様に見えるんだよね。 Z世代で1、いや2段階基準を上げて来た様にも見えるけど。 デブなら速く。逆を言えばデブじゃないなら速くしない。遅ければ固く。ただそれでも 運営はろくにテストしてないし認識も甘いから水泳部みたいな出来損ないが出来て度重なる 強化を必要とする場合や、徳島機体なんかは態と強めに調整されて不満が出てナーフ喰らう 場合があるとか分かり切ってるけど運営の調整はガバガバ。 長所があったらそれを台無しにして余りある短所を、短所があったらとてもそれを穴埋め するには足りない申し訳程度の長所が付与されるのがここの調整方法。 明らかなメシマズ嫁だよ。塩ドバッ!醤油ドボッ!うん味濃い!ブイヨンは要らないな! そんな感じ。運営は相当困窮してて見動き取れないんじゃないの。前作より寿命短そう。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
624 :それも名無しだ (ワッチョイ c502-df+S)[sage]:2020/01/15(水) 16:41:04.17 ID:QkCoIdAx0 - >>611
エクバは外の会社の協力を得ている。BBstudioはバンダイの一部所。この差は大きい。 ベックでいられた頃はまだ良ゲーあったよな。吸収されてからはウンコ。 結論、バンダイはウンコ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
641 :それも名無しだ (ワッチョイ c502-df+S)[sage]:2020/01/15(水) 16:47:59.17 ID:QkCoIdAx0 - >>626
言うて対戦アクションのガチャゲーってそんなにあるかね。 でもそうだよな。ガチャゲーだもんな。 個人的には強襲でマニュで詰めてもバックブーストで延々逃げられるのがスゲー嫌なんだけど 遅くしたりとかしないんだろうな。雑魚が逃げられるなくなるもんな。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
644 :それも名無しだ (ワッチョイ c502-df+S)[sage]:2020/01/15(水) 16:51:09.73 ID:QkCoIdAx0 - >>632
プロガン、BD1、イフ改lv4「待たせたな!!!」 パラスアテネも良いけどドルブlv3にmkU轢いて貰おうぜ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
713 :それも名無しだ (ワッチョイ c502-df+S)[sage]:2020/01/15(水) 17:36:15.31 ID:QkCoIdAx0 - >>676
重量感とか慣性とかリアル調を全面に出してる癖に変形タンクがチョロQだもんな。 でもザクタンクとかタンクらしく移動し始めは遅くてトップスピードになるまでラグがある。 1番デカくてクソ重いドルブとか例え変形してもそんなスピード出るかよ。 ほんと徳島オペレーション勘弁してくれよ。
|