トップページ > ロボットゲー > 2020年01月15日 > KSxP2In+d

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それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
721 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 17:42:14.88 ID:KSxP2In+d
トリモチは格闘モーションの速度低下だけはかなり効いてる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
817 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 18:32:35.62 ID:KSxP2In+d
>>784
強襲のデータ理想的とか言われてて戦慄するんだけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1037
831 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 18:35:03.71 ID:KSxP2In+d
近距離祭りマップの支援でこれやぞ
汎用が多く理想的な活躍はまあいいとして、強襲お前…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
121 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 20:06:28.55 ID:KSxP2In+d
アホ「うーん強襲使用率低いなぁままええやろ」
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
136 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 20:13:03.22 ID:KSxP2In+d
勝率だけ見るのはあてにならない言われてるところに勝率だけしかコメントせず
強襲使用率低いことに関しては今後参考にしますね、程度のコメントに収まってるの頭おかしすぎない?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
145 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 20:14:53.33 ID:KSxP2In+d
>>143
これ泣くところやろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
156 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 20:17:38.31 ID:KSxP2In+d
本当に勝率を参照するにはピックレートもきちんと分けて
どの比率でミラーマッチ近くなっててミラーの場合と使用機体の被りが少なかった場合とで分けて弾き出さないと駄目でしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
178 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 20:22:41.48 ID:KSxP2In+d
他の対戦シューターゲーは環境キャラと底辺キャラの勝率に差は出ないとしつつも
強過ぎる環境キャラの調整はきちんとすると言ってたな
また互いのチームの編成がミラーなのかそうでないかも重要、また高レート高ランクプレイヤーごとにどう使用率が分布してるかもちゃんと調べてたわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
192 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 20:26:48.69 ID:KSxP2In+d
>>177
総試合数がかなりあるので1%あると相当な差だぞ

>>189
スタッフロールに出てるスタッフ名探したらクソゲーばっか作ってたりして
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
205 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 20:31:22.55 ID:KSxP2In+d
BBスタジオ クソゲー
で検索しまくられてサジェスト汚染されたりしてな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
212 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 20:36:13.65 ID:KSxP2In+d
しかし今回もタンク2機ともガッッッッッツリ下がって
上方修正はHP+500とかだろな
弱点のコンセプト変えると悔しくて死ぬみたいだし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
229 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 20:41:42.65 ID:KSxP2In+d
GAAでドルブ砲撃しても実弾耐性高過ぎてダメージ全然出ないもんな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
341 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 21:45:31.91 ID:KSxP2In+d
はあああ強化って難しいからなぁ上手く行っても環境1機増えるだけだからなぁ
HP+1000しとくか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
350 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 21:48:11.88 ID:KSxP2In+d
窓が弱くなるとゲルJが更にイキリ出すのが目に見えてるから嫌だわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
363 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 21:54:05.38 ID:KSxP2In+d
55が5vs5なのか550なのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
376 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 21:57:35.22 ID:KSxP2In+d
開発アホだからこういうイベントの時のデータガッツリ採用するよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1038
410 :それも名無しだ (スフッ Sd22-8CXU)[sage]:2020/01/15(水) 22:13:30.27 ID:KSxP2In+d
ゲルJは最悪許す
ピクシー増えると思うともう絶望しかない
サイサリスとかBD2とか余裕で押しのける気満々やぞ


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