- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
378 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 14:29:23.71 ID:iDyfhkOn0 - >>316
PS5でもモーションくっそダサくてNPCも全員ブサイク。 流石に見劣りするだろ。それだけで客減りそう。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
389 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 14:36:28.36 ID:iDyfhkOn0 - >>300
ZZまでは出したい、って言ってたらしいからそこまで行けるかどうかだろ。 そこまで多種多様なMSを許容出来る程システムが柔軟な訳でもないしな。 トランザムみたいな素早い動きしたければVSシリーズやってどうぞってのが正直な所だろ。 初期のガチャ水増しの為のカスパをガチャに混ぜなきゃイケなかったりとにかく運営は 準備にも金かけない。運営にも金かけない。調整にも金かけない。ローカライズにも 金かけない。とにかく金かけない。金かけるのはモデリングだけ。 これは例え3が出てもこれが変わらん限り良ゲーはあり得ない。PS5とか開発費が見合わなく なって出ないかも知れんな。それはそれで世のためになる。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
399 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 14:42:01.37 ID:iDyfhkOn0 - >>381
むしろよろけ値今のままでダメ下げて欲しい。マシの最大の利点は当てやすさ。 与ダメやよろけが取りやすくては困る。つーな今の時点で十分よろけ取れるだろ。 ただでさえ低コストじゃバリバリやってるだけでマニュも活かせず強襲溶けるのに。 これ以上強くなったらバズ要らんわ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
411 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 14:48:16.89 ID:iDyfhkOn0 - >>391
コイツ何言ってんだ… 強襲の武装をよろけ取り易くしてくれってんならまだ解るがマシそこまで強くしろって。 ならバズは一発攻撃力7000だ。そう言うポコポコ撃墜されてくのも良いかも知れんな。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
422 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 14:53:28.86 ID:iDyfhkOn0 - >>403
運営も自分達で作った歪に積み上がった特大ウンコを見上げて途方にくれてんだよ。 それでも限られた予算で結果出せって言われる。どうにもならんよな?自業自得だけど。 過去機体調整も自分達のウンコ見る様なもんだからしたくないんだよ。金払ってその ウンコ掴まされてるの俺達ユーザーなんだけど。 全くユーザーの事考えてない。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
423 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 14:54:32.00 ID:iDyfhkOn0 - >>413
マシ一発1000でよろけ値30は違うのか?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
429 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 14:58:23.30 ID:iDyfhkOn0 - 何で今日は声高にマシ強化を唱える奴がいるんだ。
じゃあAD-ASLなしの集弾率ジムライフル並みな。それでも強いわ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
440 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 15:09:32.38 ID:iDyfhkOn0 - >>431
でもよろけも取らないでマシばら撒いてハイエナしてる方がレート上がるんだよね。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
800 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 21:37:08.33 ID:iDyfhkOn0 - 総合でトップ3に入っても冠幾つ取っても負ける。ジュアッグやゴッグで活躍出来たから
満足したけど。何に乗っても負けるなら好きな機体乗った方が楽しいわ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
812 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 21:47:50.31 ID:iDyfhkOn0 - >>802
陽動も取ってダメも出してトドメは味方に譲ってこれ以上何しろってんだ?裏取ってくる ナハトもジュアッグで自分で処理してるんだぞ。引き打ちしか出来ねー奴がテンプレ言うな。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
820 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 21:57:59.80 ID:iDyfhkOn0 - >>814
ログや行動管理とかサーバーが必要だしチェックしたり報告に対処する人員が必要になる。 ユーザーの信頼<<<<<利益の運営がそんな事するねー。 ガンダムのブランドの上に胡座かいたまま垂れ流したウンコをユーザーに投げつけてるのが 今の運営だぞ。ユーザーの為に何かする訳ねーわ。 一般的な対戦ゲームの常識はバトオペの運営に通用しない。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
842 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-364r)[sage]:2020/01/14(火) 22:23:15.24 ID:iDyfhkOn0 - >>836
俺は「あれ、α意外とイケるんじゃね?」と言う境地に至った。アシハヤクナールが必要だが。 しかしアシハヤクナールが結局lv1しかない事を考えると運営は細身の機体が速くなる事に 相当な懸念を抱いてるらしいな。実際テストして被弾率がかなり下がったんだろう。 強襲はそれで良いだろ。ただでさえキツいのに。速く出来ないなら汎用のスピードを下げろ。 強襲にウリがねーんだよウリがよ。
|