- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
882 :それも名無しだ (スップ Sd1f-uhcM)[sage]:2020/01/14(火) 08:48:05.07 ID:JB9Nuvcod - >>879
よくここで喚いてるやついるよな ビームは爆風ないから弱い云々
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
888 :それも名無しだ (スップ Sd1f-uhcM)[sage]:2020/01/14(火) 08:51:35.09 ID:JB9Nuvcod - 拡散は結局弾でかくした対空砲だから遊び以外でわざわざ使うメリットないし…
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
894 :それも名無しだ (スップ Sd1f-uhcM)[sage]:2020/01/14(火) 08:55:26.26 ID:JB9Nuvcod - アレックスに即ヨロケサブがあったらむしろバズいらんとかなったかもしれんけどんw
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
897 :それも名無しだ (スップ Sd1f-uhcM)[sage]:2020/01/14(火) 08:59:23.64 ID:JB9Nuvcod - >>896
中途半端に前でて中途半端に孤立してるんだな 味方との連携もっと密にしろとしか言えん
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
910 :それも名無しだ (スップ Sd1f-uhcM)[sage]:2020/01/14(火) 09:08:07.54 ID:JB9Nuvcod - >>904
ヨロケ兵装を牽制なんかに使うともったいないし 相手に今6秒ぐらいBR撃てなくなりましたよって教えるだけだからね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
948 :それも名無しだ (スップ Sd1f-uhcM)[sage]:2020/01/14(火) 09:42:01.20 ID:JB9Nuvcod - 無人とかでは強いとは思うけどBRならアレビー乗りたいから4号は殆んど乗ってないな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
959 :それも名無しだ (スップ Sd1f-uhcM)[sage]:2020/01/14(火) 09:48:13.48 ID:JB9Nuvcod - バズ持ちフリッパーなんて論外だから選択肢にいれるのやめてくれ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
971 :それも名無しだ (スップ Sd1f-uhcM)[sage]:2020/01/14(火) 09:59:33.87 ID:JB9Nuvcod - >>967
電子兵装が売りなのに速攻で頭破壊されてそこら辺のスキル死ぬやつやん
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
49 :それも名無しだ (スップ Sd1f-uhcM)[sage]:2020/01/14(火) 11:07:25.78 ID:JB9Nuvcod - 元は強襲がライバル機とかでも主役機は鍔迫り合い起きるようにしてそれっぽい再現が出来るようにするって話
汎用にも強判定持たせるって言ってただけで限定するなんて言ってないぞ まあそんな事言いつつ先ゲルとか当初は並で鍔迫り合い出来ずに一方的にガンダムに切られる悲しい機体だったけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1036
65 :それも名無しだ (スップ Sd1f-uhcM)[sage]:2020/01/14(火) 11:24:28.67 ID:JB9Nuvcod - >>62
wikiに有志が調べて載せてるデータ的にたぶん1秒間に旋回する角度が5度増えるとかだと思われる
|