- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
575 :それも名無しだ (ワッチョイ ffc9-xl+7)[sage]:2020/01/13(月) 00:34:03.36 ID:tV1ejg+B0 - キャラゲーと理解しつつも一応ゲームとしてやれないわけじゃないし面白くなるポテンシャルと期待はすごくあったのにことごとく運営が裏切っていった、そんなゲーム
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
612 :それも名無しだ (ワッチョイ ffc9-xl+7)[sage]:2020/01/13(月) 00:50:20.92 ID:tV1ejg+B0 - でもバトオペも本実装当初はすごかったよな
透明バグに自分以外浮いて動かないバグ、同期失敗しまくり、ペナなしだから切断し放題、しかもホストが切断すると移行なしで試合終了、伝説のシャアコスにカスパも出てくるガチャ あまりにも酷かったから記憶はかなり誇張されてると思うけどまともに試合できる割合5割くらいだった気がする
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
305 :それも名無しだ (ワッチョイ ffc9-xl+7)[sage]:2020/01/13(月) 19:11:55.08 ID:tV1ejg+B0 - 高コストある程度揃ってるけど全然面白くないもんなあ
インフレは寿命縮めかねないことを理解できてないんだろうけど まあやっぱりガチャゲー以上にはなれなかったね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
329 :それも名無しだ (ワッチョイ ffc9-xl+7)[sage]:2020/01/13(月) 19:29:31.89 ID:tV1ejg+B0 - >>320
結局それだな バンナム+ガチャゲーなんてまともになるわけないって前提じゃないとやってられん もういっそ開き直っていいから調整でバランス取りますみたいなパフォーマンスやめてほしいわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
582 :それも名無しだ (ワッチョイ ffc9-xl+7)[sage]:2020/01/13(月) 23:09:33.98 ID:tV1ejg+B0 - >>570
アーバンスポーツはそこまで違和感ないだろ 近代スポーツってだけで色眼鏡で見てるだけじゃね?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1035
618 :それも名無しだ (ワッチョイ ffc9-xl+7)[sage]:2020/01/13(月) 23:33:51.99 ID:tV1ejg+B0 - >>614
そら即ザムするならイフ改でいいからな 素の状態でもある程度汎用の真似事しながら機会を伺えるのがBD1の強みだし まあボロボロになってから使うのは論外気味だけど
|