- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
717 :それも名無しだ (オッペケ Srb3-aAxj)[sage]:2020/01/13(月) 01:54:19.24 ID:nNS0+YlSr - >>715
・なんでバズーカ撃ったら7秒も待たないと次の弾撃てないの? A:砲身が熱くなってるから冷やさないといけない ・なんでジャンプにこんなに時間かかるの? ・なんでジャンプ中に切り出せないの? ・(素ジム素ザク使って)なんでダッシュから切り出すのにこんなに遅延入るの? あと切り一発で終わりってしょぼくない? ・動きもっさりしすぎじゃね?旋回こんなに遅い必要ある? A:何トンもある鉄の塊だから単純に重いのよ >>712 むしろ今の環境だとフリッパー以外の強襲は割とつらい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
728 :それも名無しだ (オッペケ Srb3-aAxj)[sage]:2020/01/13(月) 02:06:17.84 ID:nNS0+YlSr - >>712
あとまあここ最近のフリッパー下げはフリッパーガイジのせいやろ あいつのせいでフリッパー使いのイメージが悪くなった
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
747 :それも名無しだ (オッペケ Srb3-aAxj)[sage]:2020/01/13(月) 02:23:09.80 ID:nNS0+YlSr - >>704
ペイントとか無料でガチャ以外で課金要素全くないからねこのゲーム ガチャが一番いらないのですけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
749 :それも名無しだ (オッペケ Srb3-aAxj)[sage]:2020/01/13(月) 02:25:35.10 ID:nNS0+YlSr - >>748
少なくともバトオペはリセマラやるには向いてない 強機体引いても結局最低限の腕前がないと勝てないしリセマラやってる暇があるなら手持ちの機体を練習した方がまだマシ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
753 :それも名無しだ (オッペケ Srb3-aAxj)[sage]:2020/01/13(月) 02:30:52.17 ID:nNS0+YlSr - でもアレックスの頭バルカンをオミットする理由は特にないかな
主兵装も腕ガトも弾切れの時はとりあえずばら撒くしスラ撃ちも出来るし 無いよりはマシ程度 そんなことよりショトカの枠を増やしてれ □+△同時押しとかも絡めれば最大で8つまで登録できる筈だ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
787 :それも名無しだ (オッペケ Srb3-aAxj)[sage]:2020/01/13(月) 04:11:31.23 ID:nNS0+YlSr - >>780
まあシャッフルは運要素がエスマ以上に強いからなぁ まあでも最低限のセオリーくらいは知っていて欲しい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
817 :それも名無しだ (オッペケ Srb3-MAID)[sage]:2020/01/13(月) 07:52:05.96 ID:nNS0+YlSr - >>815
それならガチャやめてください ガチャで雑魚に強襲を与えないでください
|