- 【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part471
772 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-85Dj [1.75.245.85])[sage]:2020/01/13(月) 15:23:12.64 ID:O0WUf+Iud - フロントキック・・・?
ロングタックル系のやつだっけ? タックルとリアインしか使わないから全然覚えてないな
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779 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-85Dj [1.75.245.85])[sage]:2020/01/13(月) 15:26:07.82 ID:O0WUf+Iud - >>776
麻がアクション使うわけないだろホバーじゃあるまいし 遊撃の話だ
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800 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-85Dj [1.75.245.85])[sage]:2020/01/13(月) 15:35:12.99 ID:O0WUf+Iud - ホバーがないからニーキック要らんな
通常使用にも耐えうるやつとなるとサリッサTFが今のところド安定か 絶火はまだか
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823 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-85Dj [1.75.245.85])[sage]:2020/01/13(月) 15:53:12.31 ID:O0WUf+Iud - 麻メインならブーストをACで補助できるからアクション1押しの格闘は基本いらん
前進量はバカにならないから本当に長距離移動するだけなら効率いいけど、根本的に隙が長いからな 大多数が遭遇戦のときの小回りにしゃがみを優先するはず 他の兵装だと密着戦闘時に装甲差を覆す手段になりうるので割と有用 あくまで近接だから能動的に当てにいくんじゃなく当たるときの択 能動的に当てにいけるのは迷彩遊撃で、絶対転倒するから即死コンボの始動技になる 狙撃時代からある伝統的なアクションチップの使い方
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955 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-85Dj [1.75.245.85])[sage]:2020/01/13(月) 18:33:53.44 ID:O0WUf+Iud - 大攻防は残り時間で補正ちゃんとつけたか?アンケ送ったけど
残り時間補正が働かないと無限こくと大正義のゴミゲーだし実際前回のは全く補正なかったからな
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972 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-85Dj [1.75.245.85])[sage]:2020/01/13(月) 18:48:54.77 ID:O0WUf+Iud - 時間で補正かけなきゃ生殺しにしつつ引き伸ばすだけなんだがな〜
Eプラで無限にこくとしつつ30秒で退散するだけのゲームだな 攻撃側は無理
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994 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-85Dj [1.75.245.85])[sage]:2020/01/13(月) 19:15:18.05 ID:O0WUf+Iud - Eプラ超絶クソ硬いCプラ硬いAプラ超硬いで攻撃側マゾすぎるな
防衛で頑張って攻撃側はサボるか
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11 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-85Dj [1.75.245.85])[sage]:2020/01/13(月) 19:29:16.67 ID:O0WUf+Iud - 圧勝するなら条件ギリギリまで、勝利するなら時間ギリギリまで粘るだけ
残り時間補正がないから限界まで搾り取るのが正解だぞ Eプラで4分使ってCでトドメぐらいでいいからEで終わらすのはルール理解不足 全力こくとしろ
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69 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-85Dj [1.75.245.85])[sage]:2020/01/13(月) 20:24:13.80 ID:O0WUf+Iud - 今回地形が一戦で分かるくらい防衛有利すぎるから攻撃側有利とか言ってるやつが地雷なのは自白お疲れさまやな
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