トップページ > ロボットゲー > 2020年01月13日 > Lq7BvMt10

書き込み順位&時間帯一覧

107 位/1135 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000033000000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-OIya)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
926 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-OIya)[sage]:2020/01/13(月) 11:14:53.66 ID:Lq7BvMt10
>>915
簡単だよ
単に6vs6の使用率が思い通りになるまでダメ倍率を調整すりゃいいだけ
支援は汎用に超ダメージを与えられるが、強襲には全然効かないとするとダメ調整だけで十分だろ?

難しく考えすぎ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
931 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-OIya)[sage]:2020/01/13(月) 11:19:50.02 ID:Lq7BvMt10
それとミノ粉や煙幕で格闘重視にするってのは俺は反対だな
撃つ楽しみってのもあるじゃん
強襲に限っては支援に撃たれても平気って調整なら
支援で無双するのも強襲でボコりにいくのも楽しくて三すくみ作って良かったねってならん?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
934 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-OIya)[sage]:2020/01/13(月) 11:22:36.60 ID:Lq7BvMt10
>>928
そうすればとりあえず無難にはなるが
やっぱり6vs6もあった方が飽きにくい
だって50vs50を早く実装しろって奴もいるくらいだぜ
モジモジしてないで何でもできる汎用を下げりゃ両対応できる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
981 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-OIya)[sage]:2020/01/13(月) 12:10:19.64 ID:Lq7BvMt10
>>956
汎用下げも断行しないと支援が1機以上いらなくなるな
支援機に乗りたい奴が二人いたらもう空気悪くなるのってクソじゃね
何乗ってもいいってのが理想だと思うが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
987 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-OIya)[sage]:2020/01/13(月) 12:22:44.25 ID:Lq7BvMt10
>>984
何か煙に巻かれそうだが
五機必要な汎用から連撃と強判定取り上げたら
汎用は五もいらんってならんか
その分支援と強襲に乗れる

二連撃と三連撃がほぼ同じ強さで、強判定も汎用にプレゼントしてるのがおかしいってことも考えるとな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1034
991 :それも名無しだ (ワッチョイ 5f02-OIya)[sage]:2020/01/13(月) 12:27:24.50 ID:Lq7BvMt10
>>989
いや支援下げはいらんよ
窓や戦車以外はウンコ高台使わない限り、本当にただの添え物って感じしかせんわ
隠れられたら機能しないし、かといって近付いたら瞬殺される、か弱い生き物でしかない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。