トップページ > ロボットゲー > 2020年01月11日 > 6c9LOYF90

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1164 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000003024051000015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
101 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 13:27:22.97 ID:6c9LOYF90
弾3発とどう向き合うかという機体
撃ってる時はいいけど3発撃ったあとの虚無の時間で味方にかけてる負荷をどう考えるのか

垂直ミサイルもコツが飲めれば結構当てられるが、
いつでも打てる武器じゃなくて安定感もない……
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
104 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 13:29:53.57 ID:6c9LOYF90
生存力が強い事は確かに今まで過小評価されてた感は確かにあるが、
弾の問題をなんとかしない限り正面切って強いとは言えないと思うんだよなー

使ってる本人だけはいいみたいな機体に片足突っ込んでる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
110 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 13:35:34.44 ID:6c9LOYF90
>>103
そうだけど、単発討撃ちだけなら、それはただの弾速遅くて威力のないバズでな……

なんだろーな、でも弾6とかになったらなったで
強すぎるみたいな評価に変わりそうで怖い機体ではあるしこれで丁度いいのかな、
現状他に突出した候補もないし、レートに出せる機体ではあるだろう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
176 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 15:05:35.06 ID:6c9LOYF90
火力はマドロックより出るよ
ビームキャノン外さず当てて、ナギナタもふってけると

でもマドロックみたいな制圧力はないし、射撃戦撃ち合いは苦手だから使うなら廃墟が推奨
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
185 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 15:12:05.91 ID:6c9LOYF90
イフ改、ガンダム、ザクスナの、3トップが未だに更新されないわ

どういうプレイ履歴をたどってきたか即座にわかるラインナップ
リリース直後が一番モチベあったな…、この回数を他の機体でもう抜ける気がしない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
240 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 16:00:53.03 ID:6c9LOYF90
>>203
山岳はいけると思う
B側で引きこもり支援やるならあれだが、そうじゃない時とかA側なら山岳は射線切れる場所がいっぱいあるから動きやすい

遠くにキャノンが当たるようになったのがだいぶ効いたなぁ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
292 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 16:48:34.71 ID:6c9LOYF90
400ならこれでも良いけどなーって感じやね、ハイザックカスタムは
あの半端なザクマシンガンいらんからバランサーつけてくれたらいいんだけどな

主武器を2つもマウントしてるの、不自然であまり好きじゃないしなぁ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
294 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 16:49:57.18 ID:6c9LOYF90
>>289
BD1のレベル4引いたけど、+1だったよ
どうも星3MSはレベル4でも+1という流れなのかね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
302 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 16:56:00.93 ID:6c9LOYF90
まぁあまり有用なDP使い先が増えても新規がDPに困る
今でも困ってる人多そうなのに

古参のDP余るのは仕方がなかろう、ポイントスコアためてるみたいなもんだと思え
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
377 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 18:04:30.89 ID:6c9LOYF90
mk2旋回も早いんだよなぁ……宇宙でも苦労しない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
402 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 18:37:24.92 ID:6c9LOYF90
>>392
ネイマールw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
408 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 18:41:36.47 ID:6c9LOYF90
自分で使うときはよく忘れてるんだけど、
ミリFBに連打で逃げられるとこれはやべえよこのやろうってなるオーバーブースト

大型ビームはエイムダメな日に使うとさっぱりスコア上がらんかったリするんだけどねえ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
410 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 18:44:22.69 ID:6c9LOYF90
mk2の格闘火力弱化は仕方ないと思うけど、
やるなら何か格闘モーション新規で入れて欲しい

強くしろってことじゃなくて、じゃないと何かこう、あまりに特徴がないmk2
ガンダムのコンパチですかみたいな感じが拭えない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
428 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 18:57:32.28 ID:6c9LOYF90
まぁ…スラスピや旋回は機体の大きさとか体感も入るし、数値どこまで表示すんのっていう事もあるわ
それ言い出すと格ゲーなんかほぼほぼマスクデータよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
438 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f2d-sEAu)[sage]:2020/01/11(土) 19:04:03.92 ID:6c9LOYF90
細かく調べんのもまぁそれもまた楽しみではある
まぁでもスラスタースピードは表示しても良いのかもなぁ、ステータスに速度って書かれてもあれ普通歩き速度の事だとは思わんよね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。