- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
948 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f41-hSZR)[sage]:2020/01/11(土) 10:34:52.00 ID:28VLcNSs0 - >>936
それでいいと思う 味方汎用側からしても百式を支援に叩きつけるつもりでくっついて突入するが 一時でも敵汎用の目を引いて貰いたいから最初は敢えて消極的でいい 何とか持ち堪えて後は射線さえ空けておいてくれれば味方が道を開ける 強襲機ってなんつーか臥薪嘗胆だよね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
963 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f41-hSZR)[sage]:2020/01/11(土) 10:40:50.77 ID:28VLcNSs0 - マジな話、A-にちょっとでも触れるなら兎も角
寧ろそれでCに落ちそうってのは何か根本的な間違いがあるとしか言えない どんだけ周りがアレなの引いても囲んで棒で叩くが出来るならA帯には辿り着ける筈なんだ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
998 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f41-hSZR)[sage]:2020/01/11(土) 11:19:09.99 ID:28VLcNSs0 - >>991
例えばペイル空間で近距離戦なのにガト構えて撃ってきたり しかも真横から撃たれてるのに逃げも緊急回避もせんのよね とりあえず演習でトレーナー貰ってこいと
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
57 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f41-hSZR)[sage]:2020/01/11(土) 12:36:52.35 ID:28VLcNSs0 - >>33
要らない 勿論悪い意味じゃない、強襲というカテゴリに対する負荷が余りに多過ぎ重過ぎ 「敵汎用を陽動し連携を乱し味方汎用の脅威となる敵支援を排除せよ」 ってあの性能で課せられていいムーブじゃない そもそもカテゴリ訳の意義あんのかというのは開始時からry
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
85 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f41-hSZR)[sage]:2020/01/11(土) 12:59:05.16 ID:28VLcNSs0 - ミサイサはぶっちゃけ支援である事を忘れて運用すると盾と格闘を活かせて良い
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
272 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f41-hSZR)[sage]:2020/01/11(土) 16:20:32.70 ID:28VLcNSs0 - >>258
前に出ようって時に突然ビームで強よろけになると「!?」ってなるな ただの芋が乗ってるなら脅威じゃ無いが手慣れた奴が乗るとよろけるわ足傷むわで鬱陶しい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
342 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f41-hSZR)[sage]:2020/01/11(土) 17:36:28.99 ID:28VLcNSs0 - もっと細かく出来るはずなのにところどころテクスチャのドット見えるのちょっと萎える
モールドとかは処理的にテクスチャよかポリのが軽い筈なんだがな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
478 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f41-hSZR)[sage]:2020/01/11(土) 19:47:20.43 ID:28VLcNSs0 - >>443
RISING ABILITYとかいう機体の速度に何の意味もないパラメータがあったり ジェネレータの重量が機体挙動に何の影響も与えなかったり 腕部の反動制御でリロードに補正が掛かったり 姿勢制御の方が総重量より機体速度に与える影響が大きかったり STAGGER状態の防御低下の説明が一切無かったり そんな事が頻繁にあったゲームの話が何だって?(半ギレ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
486 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f41-hSZR)[sage]:2020/01/11(土) 19:52:12.62 ID:28VLcNSs0 - >>483
一度ぐらい機体試乗イベントみたいなのは欲しいかも 強襲はコレ支援はコレ汎用はコレ!って一挙新機体ズラーっと並べて それぞれしか選択できないみたいな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1033
497 :それも名無しだ (ワッチョイ 7f41-hSZR)[sage]:2020/01/11(土) 20:09:05.27 ID:28VLcNSs0 - 鬼滅はどっちかっつーとフィギュア一手に作ってたコトブキヤの株価爆上げのが吹いたわ
やっぱ流行タイトルの売上乗っかるとやべーね
|