トップページ > ロボットゲー > 2020年01月10日 > yhBrq+gFH

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それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
808 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 09:10:46.17 ID:yhBrq+gFH
二段下格闘のはダメージはともかく当て感がいいから正直好きだわ
でもちゃんと下下くらい入るように調整するか、サブで優秀な追撃用意してほしい
βはその点うまいこと調整されてるわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
822 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 09:52:35.61 ID:yhBrq+gFH
エスマは全員ルール理解者でもちょっとした巡り会わせて一気に逆転されたりするから
運ゲー感あってレートではやる気しない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
848 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 10:23:52.43 ID:yhBrq+gFH
>>844
あれもラジオチャットなのになんであんなに使いでがあったんだろうな
組み合わせ無線の汎用性が高くて、ネタ性にも事欠かないところが良かったのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
873 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 10:46:25.85 ID:yhBrq+gFH
>>860
Mk2
ビーライN下N下→10,900
百式
ビーライN横下下→11,087

※攻防補正値無視、武器の火力のみ

言うほど基礎火力に差はない
それでも火力に差が出るのはやはりMk2の格補が高いからだろう
その分百式は機動力の数値とビーム耐性が高いのがウリ

やっぱり百式は実質宇宙専用だな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
881 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 10:54:14.61 ID:yhBrq+gFH
>>876
百式は機動力が飛び抜けてるし、まぁって感じはある
実感できるのは宇宙限定の話だが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
892 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 11:04:16.48 ID:yhBrq+gFH
>>890
それはない普通に入る
連邦モーションN下より余裕ある

カットされると言う意味か?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
899 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 11:09:41.85 ID:yhBrq+gFH
>>896
蹴りの後のキャンセル遅いだけでは?

宇宙だとN横追撃のほうが基本になるね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
922 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 11:49:56.96 ID:yhBrq+gFH
対格闘もりもり相手にはMk2よりステイメンの方が火力高いとかなんとか
実際どのくらい対格闘50にしてる奴がおるのかわからんが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
44 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 14:05:28.72 ID:yhBrq+gFH
>>38
ビーム輝くフラッシュバックに〜奴の影(白い悪魔)
狙い定める〜俺がターゲット〜(シャア本人)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
55 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 14:11:11.74 ID:yhBrq+gFH
顔面に1ヒットで高ダメージ入ると一瞬で壊れるな
一回MBLにヘッドショットくらったことあるわ

でもどう考えても頭部と背部の耐久設定逆だと思うんすけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
77 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 14:27:28.01 ID:yhBrq+gFH
ケンプが人権してるのは今の環境だと450廃墟だけ
機体とマップの噛み合いが良すぎる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
170 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 15:32:08.16 ID:yhBrq+gFH
>>160
実際劇中では支援機(機動力で援護)って感じの運用だし
バトオペの支援機とはまた意味とイメージが違うわな

これをどう落としこんで来るのか……
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
192 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 15:42:50.94 ID:yhBrq+gFH
メタスは支援で、火力はクソだけど無限に変形していられる機動力極振りってとこが妥当だと思う
下格闘はサーベル投げにでもしとけば6本持つ意味もあるでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
240 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 16:32:48.88 ID:yhBrq+gFH
>>237
むしろ今は宇宙の方が3すくみ崩壊してないまである
選択肢は少ないが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
292 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 17:11:57.17 ID:yhBrq+gFH
>>289
砂カスも中判定だったはず
他なんかいるっけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
320 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 17:40:48.19 ID:yhBrq+gFH
どんだけ喚こうが強襲カテゴリ自体に修正が入ることは結局無さそうなのがな……
職人がなんとか持たせてきたけど今の500以上キツすぎて……
サイサの席がなくなるのも時間の問題かな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
354 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 17:52:03.29 ID:yhBrq+gFH
>>346
弱体してなお400〜450BD2がトップなのほんまクソ
なんの為のナーフだったのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
413 :それも名無しだ (JP 0H03-tpKx)[sage]:2020/01/10(金) 18:25:55.39 ID:yhBrq+gFH
営はエアプなのはもはやそう言う演技で、エアプを隠れ蓑して高度に支援機が強い環境をコントロールしてる説


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