トップページ > ロボットゲー > 2020年01月10日 > lSjp9bvGd

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それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
335 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 17:48:31.75 ID:lSjp9bvGd
廃熱はマジで強襲に配れよ
噴射1でも2でも壊れではないくらいに影響あるだろうし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
340 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 17:49:47.70 ID:lSjp9bvGd
>>338
頁式nerf
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
351 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 17:51:30.94 ID:lSjp9bvGd
今のドルブに関しては完全に皆が飽きてる感ある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
356 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 17:53:16.53 ID:lSjp9bvGd
個人的にはプロガン駒ガンキャは仕方ないにしても
DSBD2のnerfは要らんかった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
378 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:00:45.27 ID:lSjp9bvGd
>>372
マジでこれなんだよなぁ
こういう余計なことしかしないのがここの運営
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
390 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:10:52.44 ID:lSjp9bvGd
今の環境は普通に考えたら(コストにもよるし程度もよるが)基本は強襲バフ、それに対する支援バフって結論に至らん?
それで変わっておかしかったらまた変えればええやん
eスポーツ(笑)目指すなら環境変わることくらい覚悟しとけよクソ無能
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
398 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:17:24.72 ID:lSjp9bvGd
結果的に141、051とかは仕方ないにしても開発は可能な限り222になるよう細かく調整しろよ
何141許容してんだよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
402 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:21:19.87 ID:lSjp9bvGd
ユーザーの声を無視し続けた結果人がごっそり消えたゲームいくつかあるな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
409 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:24:24.73 ID:lSjp9bvGd
>>403
どの距離でもやれることあるし与ダメ自体は出やすいけどドルブが苦手なのがな
堕落とかだと遮蔽もあって意外とタンク系にも食いつけるけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
412 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:25:50.79 ID:lSjp9bvGd
>>405
だからそれデマって言われてるやん…
いや別に141になるのは仕方ないけど割を食うカテゴリ作る方針の結果強襲要らん状態になってるんやで
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
428 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:31:01.44 ID:lSjp9bvGd
>>414
あーまあそれはあるな
自分はもっと環境動いて欲しいわ
キャラ数自体が違うけどOWくらい変わらんかなぁ
まああれも結局ロールキューになってしまってるけど…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
435 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:33:43.14 ID:lSjp9bvGd
支援でももっと近距離強い支援とかなかったのかな
前作がバランス取れてたかは別としてGAAが回避支援になるかと思ってたんだけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
444 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:38:57.93 ID:lSjp9bvGd
>>442
ギャンがおるやろ
遅かったわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
452 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:44:43.28 ID:lSjp9bvGd
せめて強襲が汎用より速いか確実に近距離の択が同等ならなぁ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
456 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:49:19.64 ID:lSjp9bvGd
運営は一応どの機体出しても嫌がられない?バランスを目指してるくらいしか明言してないな
実装数考えると嫌がられる機体しかない気がするけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
465 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 18:58:02.91 ID:lSjp9bvGd
>>461
相対(環境)バフnerfは実際他にゲーでもよくあるし考えるべきだけど運営は何も考えてないと思うよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
469 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 19:03:19.19 ID:lSjp9bvGd
>>464
必ずしも222になりゃいいわけでもないとは思うが
今は231、132になるとボロクソ言われるからな
そういう自分も絶対三色マン死ねと思うし
そういう意味でBD2やDSが2機出てもギリ許される感じは悪くなかったんじゃないかと思うんだがなぁ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1032
487 :それも名無しだ (スフッ Sd9f-UkkR)[sage]:2020/01/10(金) 19:23:27.34 ID:lSjp9bvGd
55とか44とかで強襲出すと活躍しやすいの見るに
運営は多分この辺の人数での調整してるんじゃないかなと思うわ
このゲームの基本は66なんでバランス変わってくるんだけど


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