- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
824 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 09:56:34.36 ID:Y8jQsPq80 - まあエース用のミリ残し残しすぎて撃破されまくるパターンもあるからな
数的優位性がないのにアホみたいに残しすぎるのもダメだわ そもそもそんなに文句言うなら自分でエース取らなきゃダメや エースになると猛追受けるから大変だからな ミリ残ししてもバルカンとか継続火力低い機体の場合はなかなか処理できないパターンやらミリ残し作ることや相手エースに気を取られすぎてエースボコられてるパターンも多いし 猛追してくるパターンはちゃんとエースも助けてあげんとダメだしなぁ エスマ楽しいです!
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827 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 09:58:29.21 ID:Y8jQsPq80 - >>822
レートしか出んがエスマ勝率68%維持できてる 通常ルールより勝ち負けのコントロールしやすいのは確かやで
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839 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 10:16:34.31 ID:Y8jQsPq80 - >>833
ディアスとMk2手に入れてから飛躍的に上がった 11月までは60パーを行ったり来たり でも通常戦の戦績は53%だからイマイチ 落ちたポイントをエスまで戻してる感じになってしまっている
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842 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 10:19:08.57 ID:Y8jQsPq80 - >>840
そもそもチャットの位置とレーダの位置が極対になってるのもどうなんだろうな 同時に見たいのに見れないのがもどかしい まあでもチャット見てないやつはレーダー近くにおいてもレーダも見てないというオチが付くかw
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902 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 11:25:25.89 ID:Y8jQsPq80 - そもそもそんな長く永遠と攻撃なんて出来るかよ…
ジムストと同じやんけ
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980 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 12:44:49.89 ID:Y8jQsPq80 - ブルーとコロ落ちと初期ギレンは素晴らしいゲーム
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990 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 12:51:57.04 ID:Y8jQsPq80 - >>985
ドリキャスは名機 プレステファンの皮を被った重度なセガ派は多いのだよ!!! またコックピット視点のガンゲー出して欲しいわ え?さいどすとーりーz? タヒね!
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1000 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 13:00:30.83 ID:Y8jQsPq80 - 1000ならツインスティック対応する
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32 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 13:54:04.48 ID:Y8jQsPq80 - >>30
ふーふー きっと来るー
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50 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 14:07:48.63 ID:Y8jQsPq80 - え?頭部破壊されたら失格でしょ??
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68 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 14:18:12.08 ID:Y8jQsPq80 - >>58
アポリーも同じやで 何故かエマは脱出ポッド作動して一命は取り留める まあアポリとロベは融合炉が誘爆したとかなんだろ ・・・多分 劇場版ではサラッとフェードアウトしてるけどなぁロベ
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119 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 14:54:58.83 ID:Y8jQsPq80 - >>114
チャージして射ってるんじゃないか 汎用と行動して怯ませてマシがお仕事だけど芋が一定数おる
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282 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 17:00:10.66 ID:Y8jQsPq80 - 二重ルータ
ケーブルTV ADSL ISDN などなど
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296 :それも名無しだ (ワッチョイ ffa4-tgR8)[]:2020/01/10(金) 17:21:07.85 ID:Y8jQsPq80 - そもそも格闘の判定3段階にしてるのが間違いだわ
普通に格闘補正で幾つ居ない同士なら相打ちで幾つか離れてたら勝ち負けで判定発生されればよかっただろ んで強襲機は数値+の優遇させれば
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