- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
366 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 21:26:15.27 ID:p9RFjylg0 - 宇宙嫌い民はなぜ宇宙やらないんだ?
初期にお前らが嫌がった要素は殆ど解消されたか、かなり改善傾向にあるというのに レートがA-くらいなら宇宙任務以外の日でも普通にマッチもするし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
380 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 21:35:13.28 ID:p9RFjylg0 - >>372
面白いぞ なにが気に入らないんだ? ただのやらず嫌いでは? まぁ最終的に合わないなら無理にやらんでいいぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
382 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 21:36:13.91 ID:p9RFjylg0 - >>377
いつの話しだよw どこもかしこも格闘ガンガンしてるよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
388 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 21:41:25.01 ID:p9RFjylg0 - >>384
地上と宇宙の関係はFPSのチーデスと爆破ルールの人口の差のようなもので どちらの人口が多いから良し悪しの話ではない 放置部屋が増えるのはやらず嫌いが多い証拠 具体的に気に入らない部分が言えないのか?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
397 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 21:44:45.09 ID:p9RFjylg0 - 宇宙が過疎過疎言うけど、普通にプレイする分には地上と待ち時間なんてかわらんぞ
さすがに、平日昼間なんかはマッチしずらいが
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
403 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 21:46:46.15 ID:p9RFjylg0 - >>398
うまい人の宇宙動画見てこい 恐ろしく高速だ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
420 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 21:55:05.64 ID:p9RFjylg0 - Fbはクセが強いからそこそこ宇宙やってる人でも敬遠する人がいるくらい
ステイメン持ってるならそれを使うのが一番いい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
433 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 21:59:09.73 ID:p9RFjylg0 - >>423
戻した以外にも新しく「改善」されてるぞ やってみて合わないなら無理にやれとは言わん だが改善しとるのにネチネチ言い訳してやらないのは勿体ねぇぞと
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
455 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 22:16:59.47 ID:p9RFjylg0 - >>452
Z世代の機体は基本的に宇宙で使えるようになってるぞ 支援も数は少ないがかなり使える機体が各コストに追加されてる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
463 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 22:22:23.29 ID:p9RFjylg0 - >>460
あほか 宇宙もやれば宇宙でしか使えない機体も使えるんだぞ 宇宙やったほうが多くの機体で遊べるやん 常に宇宙やれとも、地上より宇宙やれとも言ってないぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
468 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 22:25:18.26 ID:p9RFjylg0 - >>464
これから宇宙でれる機体増えるのは確定だろ これにこれまでの追加でかなり宇宙で使える機体自体増えてるぞ ガチガチにガチったら地上でもあまり選択肢ないコストとあるし、宇宙もガチらなけりゃそれなり以上に使える機体ある
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
472 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 22:27:06.88 ID:p9RFjylg0 - >>465
ガチらないなら実用レベルの機体は各コストかなりあるぞ さすがに無制限は少ないが、それは地上も同じ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
507 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 22:46:11.49 ID:p9RFjylg0 - >>501
地上でもガチったら殆ど選択肢ないだろ 地上より宇宙のほうが選択肢がすくないのは否定出来ないが、地上と比べて圧倒的に劣るってほど少なくもないっとこと 最低限アンバックがあればとりあえず戦える 宇宙適性があれば要塞以外でも超快適 強制噴射あれば完璧 これらに当てはまる機体はそれなりにある
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
517 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 22:50:45.37 ID:p9RFjylg0 - >>508
350はアンバック所持のボーダラインだから宇宙機体は少な目なんよな コスト全体、無制限で考えろよ たまたま少ないコストもそりゃある
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
529 :それも名無しだ (ワッチョイ df01-UL4H)[sage]:2020/01/09(木) 22:57:00.11 ID:p9RFjylg0 - >>524
捨てるってほどではない 350の一線で普通に使われてる機体の一部はそもそもアンバック所持してなかったりする 結果的に機体の顔ぶれ自体がそれなりに変化ある 宇宙は400からが百花繚乱の面白いコストになってるというだけ
|