- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
821 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 00:00:23.66 ID:mf1wDGnV0 - 機体いっぱい来てもいいけどさ
MSの活躍の場のマップが少なすぎてな 個性生かせるマップ作りに精を出せよ開発 旧マップリメイクとかに時間かけてないでさ〜 旧マップなら2〜3ヶ月でちゃちゃっと実装しなさいよ!
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824 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 00:02:59.58 ID:mf1wDGnV0 - 明日メタスだな
「お、おう・・」になるだろう
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1030
161 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 11:00:16.91 ID:mf1wDGnV0 - 同機体でLV5とかマジいらんよな
LV3ってほとんどがそのコスト帯では時代遅れになってるし 1機体LV3までで十分 それに昔の☆3とかは☆2とか☆1に格下げしろよ アプデごとに闇鍋が酷くなりすぎてる
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172 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 11:13:00.52 ID:mf1wDGnV0 - ぜひアッシマーの大型ビーライは
威力3000で強制ダウンにしてほしい
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182 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 11:16:30.78 ID:mf1wDGnV0 - 量産型マラ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1030
285 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 12:24:56.75 ID:mf1wDGnV0 - クランマッチ実装されてから異常にラグい
1年ぶりに見たわ瞬間移動
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1030
291 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 12:28:37.38 ID:mf1wDGnV0 - >>280
それ2018年から俺言って要望も出してるけど 全く相手にされません おそらく雑魚にも光が当たるような設定なんじゃない? 運要素も少しは入れて雑魚でも勘違いして俺が頑張ったのに! って思わせて存続させるための詐欺要素なんだろう
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1030
372 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 13:12:47.82 ID:mf1wDGnV0 - 何の機体でもいいけど
環境変わるような機体ならガチャる ハイザックカスタムとか百式みたいな微妙な機体ならトークン温存だわな
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
107 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 18:03:50.32 ID:mf1wDGnV0 - 今帰ってきた産業だけど
ガルバルディβか 公式動画見たけど産廃臭しかしねぇ! しかも旧機体のαが☆3でなんでβが☆2なんだよw 開発の手抜き感が否めねえ!!
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
134 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 18:25:20.15 ID:mf1wDGnV0 - ガルバβの良いところは
耐爆あるから誘爆でよろけない 高所から降りるとき空中ダッシュでショートカットできる 緊急回避LV2 体力がモリモリで17000くらいになる 格闘が強め シールドミサイル1発1000前後 2発でよろけ これくらいか なんか強い気がしてきた
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
287 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 20:13:52.18 ID:mf1wDGnV0 - ここの開発馬鹿だから
細い連邦機に耐爆つけてデブジオンに何もしないっていう 相当の馬鹿だからな 細いのに爆風でよろけず デブは耐爆でよろけまくりの当たりまくり 大事なことなので2回言いました
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
299 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 20:25:03.10 ID:mf1wDGnV0 - おいおいおい
クイックにマッチングできませんでしたって2度なったら coutionになったんだが 開発馬鹿なのか?
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
303 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 20:27:41.58 ID:mf1wDGnV0 - >>295
稼働当初からそうなんだが?
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316 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 20:45:12.84 ID:mf1wDGnV0 - マッチングってプレイヤーの問題じゃないのに
できなかったからって離脱扱いにしてプレイヤーに押し付けてくるあたり 開発が無能の証明だな 開発をかばってきたがもう無理だわ アンチになります
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461 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[sage]:2020/01/09(木) 22:21:46.87 ID:mf1wDGnV0 - 宇宙の何が面白くないって
マップが面白くないってのが1番かな
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578 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-ErPi)[]:2020/01/09(木) 23:36:27.58 ID:mf1wDGnV0 - >>569
切断容認してるから切断すると 他の味方はレート下がらず 勝ちチームは通常通りレート上がる これが成り立っちゃってるから下がらない現象が頻繁に起こって A+が多くなっちゃう
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