トップページ > ロボットゲー > 2020年01月09日 > GWwwOB1T0

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/1336 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数41000000000000000000033415



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)
それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
856 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[]:2020/01/09(木) 00:32:12.10 ID:GWwwOB1T0
頼むからマークトゥーに乗らせてくれ
250450の廃墟はほんと飽き飽き
まともに仕事している人間がゲームできる時間長めに見積もって19-25時くらいの間毎日毎日毎日毎日毎日毎日この2つばっか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
863 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 00:37:40.46 ID:GWwwOB1T0
>>862
知ってるかもしれないがID末尾に不自然にgが付いているやつは高確率でシナだから抜ける際の参考にするといいぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
868 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 00:46:03.99 ID:GWwwOB1T0
ああ450窓じゃないと勝てねえわ
強判定の有能な汎用がいないコストで汎用乗りたくない
アレックスとか乗っていたらまず勝てない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
874 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 00:53:34.28 ID:GWwwOB1T0
>>873
廃墟と墜落を交互に出して欲しいね...
山岳、港湾は永久追放でランダムのみ発生でいい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
882 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 01:11:21.03 ID:GWwwOB1T0
5号機でミリハイエナするくせにえーすになったらからきしのゴミならいたな今日(昨日)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
349 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 21:09:15.79 ID:GWwwOB1T0
エスマ廃墟でAB取るやつってアホだろ
ベーシックならまだキョバク対策にわかるがエスマであんな拠点何の利用価値もねえぞ
無駄な拠点に時間サクくせにドームが染められそうでも絶対歩兵リスはしねえし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
363 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 21:22:55.08 ID:GWwwOB1T0
450にイフリートで来てる時点でゴミなのに
エース選出前の合わせタイミングに単リスして
しかもよりによってエースになり選出時にミリ
こんな奴が味方で勝てるわけがねえどんどん理不尽にレートが吸われていく
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
377 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 21:33:39.69 ID:GWwwOB1T0
>>366
要塞以外未だにくだらねー遠距離ビーム合戦だろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
497 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 22:41:18.90 ID:GWwwOB1T0
レートって数字でチームわけしてるんだから片方のチームにだけAが多くてもおかしくないんだ!って言われるけどさ
例えば2400と2410には実力差なんてないじゃん
で、チーム分けするときに
A
2400×6

B
2410×5
2350

ってなったら明らかに劣ったゴミが1人混ざるBの負けでは?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
521 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 22:53:09.54 ID:GWwwOB1T0
>>504
チーム分けで不利が確定するのが逆に何がおかしくないのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
531 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 22:57:30.29 ID:GWwwOB1T0
>>526
2410と2400に差なんかないだろ
1人分なら実力差にならん程度の数値差でも
その差が1人2人に集中してついたらそれは枚数不利に直結するんだよ
そして枚数不利で勝つ手段などこのゲームにはない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
539 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 23:04:12.18 ID:GWwwOB1T0
>>537
マッチングを実力差がない程度のレート幅でのみ行うことかな
少なくともランクを下手したら2つも跨ぐ今のシステムはありえん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
553 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 23:13:22.10 ID:GWwwOB1T0
>>546
敵が強くなって勝てないのなら仕方ないが味方が明らかに劣って5:6で負けるのが適正なもんかよ
そもそも抜けで粘れば回避できる環境な時点で今の不平等マッチングによる難易度は本来作り手側が想定した難易度の上昇とは異なる仕様ではないか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
571 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 23:30:20.55 ID:GWwwOB1T0
>>558
俺にできるのは
最適な武装と機体を選択すること
同様の機体選択ができる平等か有利なレートな味方が来るまで待つこと
下手な立ち回りをしないこと(不要な中継を取らない単リスで無駄なスコア献上しないエース選出前にミリを刈らないなど)
それだけだ
キャリーとやらができるスーパーマン様はBプラス程度まで相手なら1:5でも勝てるくらいの実力をお持ちのようだね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1031
594 :それも名無しだ (ワッチョイ 7fbd-0nyV)[sage]:2020/01/09(木) 23:52:08.97 ID:GWwwOB1T0
>>591
当たり前のことをしているのにそれをしない奴のせいで不本意な出撃をしなくてはならず
そして理不尽にレートを回収されることに苛立っているんだが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。