トップページ > ロボットゲー > 2020年01月08日 > 0SSVQO1J0

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それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
924 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 09:52:28.74 ID:0SSVQO1J0
>>912
突貫します!くらいしか思い浮かばないわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
927 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 09:58:23.75 ID:0SSVQO1J0
ディアスは挙動が同じなだけでドム系の動かし方と基本真逆
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
931 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 10:06:50.36 ID:0SSVQO1J0
ドムの横格は密着してると当たらないの仕様なんでしょうか
デブにはさすがにあたるけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
985 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 10:57:13.18 ID:0SSVQO1J0
>>979
wikiで見た設定だとビームマシンガン持ってないんだよな
ガンダムvsシリーズのエゥティタではそれっぽい感じだったけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
989 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 10:59:43.02 ID:0SSVQO1J0
>>983
ドム体型でナギナタモーションってだけで環境機からかけ離れていくのが
バトオペの歴史だぞ
ディアスは高耐久で射撃武装が優秀だから使えるだけだし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
993 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 11:03:11.36 ID:0SSVQO1J0
>>987
出典が同じなのに宇宙どころか地上でも日の目を見ないガルバルディ君に適性がないんだから不思議じゃない(暴論)
開発は興味ない機体の設定にたいしてほんと扱い雑だなって思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
3 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 11:20:48.37 ID:0SSVQO1J0
>>1乙
>>2
エースマッチとかいう単純なルールさえ理解できないピクシーもといプレイヤーだらけなのに
そんな複雑化してもゴミがより際立つだけでは
レートはチーム全員仲良く落ちていくわけだし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
10 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 11:32:12.20 ID:0SSVQO1J0
まあバトオペ自体開発が考えた最強のマスクデータとかいう
開示必須級の非開示システムあるし類友がいてもいいと思います
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
22 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 11:46:31.03 ID:0SSVQO1J0
そもそも毎週機体実装(上位のみの例はあったけど)しないと売上落ちるだけなんだからありえないし
その質問自体ナンセンスだと思うんだがw
あっ!調整なしに関しては実績過多ですね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
24 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 11:48:09.03 ID:0SSVQO1J0
>>19
クレイバズ(散弾)「やっぱり散弾は人権武装なんだよなぁ」
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
37 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 12:02:27.09 ID:0SSVQO1J0
>>33
廃墟実装時の開発便りのコンセプトが分隊して戦えとかいう発信してるし
それに準じてプレイしてるだけだろ()
開発がバトオペプレイしてない証拠
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
137 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 13:29:13.36 ID:0SSVQO1J0
>>79
ガルバルディは本来のガンダムに近い大きさに調整してくれんとな
なんでゲルググと同等なんだ・・・使いまわしの一番の被害者
じゃないとβはαより大きい設定だからゲルググ以上のでかさになってしまうんだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
142 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 13:35:00.51 ID:0SSVQO1J0
>>118
開発の意図として強化は☆3の高性能機体と☆1、☆2機体の格差を
多少埋められるためってことらしいぞ
☆3同コストや☆2より弱い機体がいることは見ないふり
ていうかその判別できるくらいなら9月の大改修()なぞ起きなかったが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
148 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 13:39:10.84 ID:0SSVQO1J0
>>143
普通にプレイしてればそれが当たり前なんだが廃墟マップ実装した開発便りで分隊接敵がコンセプトとかいう罠張ってるの見て実は普通じゃなかったんだなって(白目)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
154 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 13:42:34.87 ID:0SSVQO1J0
>>145
バトオペでもNTはいるぞ
たまに近くに敵がいないのに連撃食らってダウンさせられたりする
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
170 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 13:52:20.48 ID:0SSVQO1J0
>>158
百式で散弾使ったけど俺には使いこなせなかったわ
全弾あてて1500ダメージだし1発でよろけないし
なんていうか高級ビームガン枠だと思ってる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
178 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 14:03:25.03 ID:0SSVQO1J0
>>175
機体降りたときに歩兵のHPバー見えちゃうから
リターンの割にリスク高すぎて格下相手じゃないと無理じゃねとは思う
普通ならわざわざ1枚落ち状態にしてくれてるんだから一気に攻める
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
183 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 14:07:51.92 ID:0SSVQO1J0
>>176
アッシマー相手に有名な「散弾ではなぁ」ごっこしたかったんじゃね、知らんけど
GAAならキャノンあるからわかるけど百式バルカンと虎の子のトリモチ(あてづらい)しかないからな・・・
散弾1発あててブーストバルカンか?うーん・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
198 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 14:17:07.16 ID:0SSVQO1J0
>>189
分かりづらくてすまん、一枚落ち云々は開幕崖下に隠れてE取りに行くことに対しての話だわ
そもそもレス番間違えてるな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
261 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 15:45:45.47 ID:0SSVQO1J0
新規を促すならDP機体を増やすべきだけどDP消費は増やすべきじゃないよな
でも何故か大量に保有するプレイヤー視点で増やしまくる
DP使い道で求められてたのは迷彩色やマークなどのオシャレ関係
アバター装備はいらね・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
283 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 16:01:09.32 ID:0SSVQO1J0
>>279
生配信だとボロクソに言われるの怖くて少人数バトオフで
耳障りのいいことにしか耳を傾けないことにしたからな
仮にネガティブなこと言われてもクローズドなら公にならない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
291 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 16:06:37.27 ID:0SSVQO1J0
>>286
リッジレーサーはタイヤ滑らすと直角カーブもアクセル全開で曲がれるとかいうゲームのはやったことある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
300 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 16:13:52.91 ID:0SSVQO1J0
>>296
開発がコスト差あっても対等に戦えるとか思っちゃってるし
Lv1と2実装とかいう水増ししちゃってるから当たっても出せるコストがないって
言われるクレームを回避するためだよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
305 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 16:17:30.15 ID:0SSVQO1J0
うろ覚えだけどバトオペ生放送でプレイヤーのライトアーマーにぼっこぼこにされる
フルアーマーだかに乗った開発の誰かさんだったかな
これじゃ開発もやりこんでますアピールできないし仕方ないね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
311 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 16:20:11.57 ID:0SSVQO1J0
>>304
無制限無くすことになった大元は100コストジムとか出す悪質プレイヤーいたからそれの対策だよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
322 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 16:29:14.56 ID:0SSVQO1J0
>>317
必要な情報全て出すと事前に産廃機体なのが発覚してガチャ回す人少なくなるからねって考え
そもそもそんなヅダF出すなっていう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
324 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 16:31:00.53 ID:0SSVQO1J0
>>321
旋回性能があがらないとどうにもならないって
ステが軒並み強化されても産廃なガルバルディLv3が言ってた
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
326 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 16:33:05.51 ID:0SSVQO1J0
>>323
どのゲームか知らないけどバトオペの場合は見つけると面白い部分をマスクしてるわけじゃないから当てはまるかというと・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
337 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 16:40:51.75 ID:0SSVQO1J0
>>334
旋回10ってフィルモ2と考えたらねがったりだよ、まじほしい・・・
現状脚部犠牲にするか耐久犠牲にするしかないし
イグザム機とかすげーことになりそうだけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
352 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 16:53:39.92 ID:0SSVQO1J0
>>346
あれからだよな、開発途中の動画だから挙動違ってても問題ないとか注意書き入れるようになったの
その後ペイルは丁寧に強化されて人権機になったけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
360 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 16:58:14.07 ID:0SSVQO1J0
>>353
そもそも建物の隙間をジムダム系しか通れない不具合もかました過去があるし
ろくにチェックしてないと思うぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
368 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 17:01:02.75 ID:0SSVQO1J0
>>357
本気でレート出せるくらいの仕様にするなら切り替え短縮、硬直短縮、耐久上昇、火力上昇
本命は職人が使うと強いんですよwからの耐久+・・・500!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
377 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 17:06:53.76 ID:0SSVQO1J0
>>372
まさかあの振り分け文章が出るシステム作るのに1年近くかかったなんてことはさすがに・・・ないよな?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
384 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 17:10:11.34 ID:0SSVQO1J0
>>373
旋回速度に加えて機体の大きさ(横幅があるほどずれる)、肩に担いでるか、右手からか左手からか
これでめちゃくちゃずれるからな
アクトBR感覚でガルバルディのBR撃つと違和感で最初はずしまくるよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
432 :それも名無しだ (ワッチョイ df63-ErPi)[sage]:2020/01/08(水) 17:50:10.20 ID:0SSVQO1J0
>>424
ラグでなることもある
スラ吹かしてないキャDの足にノンチャよろけBR打ち込んだらよろけないとかもあったけど
あれは爆風無効スキルがバグってんじゃねーかと思ったが


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