- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
339 :それも名無しだ (ワッチョイ e1b3-x4BM)[]:2020/01/07(火) 16:27:40.00 ID:CA6sMSLT0 - >>293
A帯は下げていいよな。 クイックでも10点マイナスでいい。 無線LANや糞バイダー使う奴が悪い。 特に自治体のケーブルとか使う けち臭い奴は引退して欲しい。 1000人も居ないだろうし。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
370 :それも名無しだ (ワッチョイ e1b3-x4BM)[]:2020/01/07(火) 17:04:31.66 ID:CA6sMSLT0 - >>254
目の配り方が大事だと思う。 俺のスタイルだから絶対じゃないけど 例えば10秒間にどのくらい何を見てるかで それなりに差が出る。 10秒間の時間割は、景色敵機で6秒、 レーダー確認0.2秒掛ける10回で2秒、 味方のライフゲージはチラ見ではわからんから 0.5秒掛ける4回で2秒ってとこだな。 ログは視界の隅でいつも意識して、 流れたら読む。 味方の死はライフゲージ見てれば ある程度予測可能だから味方のキルログを 重視して、敵の枚数が減ってるときは 少し無理してみたりもする。 突発があるとレーダー見る回数を減らして調整。 例えば調子良くライフがジワジワ減ってる味方が居て 敵が薄いなら二機以上に追尾されてると踏んで 無理して敵の枚数を減らしておいて 追われてた味方が死んだら、そこから 敵がこちらの敵に合流するとか 迂回して拠爆に向かってるか経過時間で予測して動く。 一々歩き回ったりはしない。 視界内の味方の番号とライフゲージ 連結で見える敵のライフゲージなどから 戦場全体の双方の状況をなるべく正確に把握して チームが勝てるように動けるなら、 押すときか引くときかも楽に把握出来るから 安定して勝てると思う。 もちろん地雷を踏まずに出撃出来たらだけどな。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
378 :それも名無しだ (ワッチョイ e1b3-x4BM)[]:2020/01/07(火) 17:11:48.23 ID:CA6sMSLT0 - >>329
ミックスのルールで、似たコストで 赤青黄二機ずつまとめてくれるクイマがあれば 本当にマッチング早くなると思う。 戦車みたいに組む相手はプラマイ100コストだけど トップとボトムのコスト差も100以内になってれば 普通にやれると思う。 もちろんピクシーは使用率高いので レベル1なら常に400-500コストの試合で。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
381 :それも名無しだ (ワッチョイ e1b3-x4BM)[]:2020/01/07(火) 17:18:55.99 ID:CA6sMSLT0 - >>355
気に入らない機体が居たんだろう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
387 :それも名無しだ (ワッチョイ e1b3-x4BM)[]:2020/01/07(火) 17:25:11.24 ID:CA6sMSLT0 - >>382
味方は数字付いてるし高度差のある敵には赤い矢印出る。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
391 :それも名無しだ (ワッチョイ e1b3-x4BM)[]:2020/01/07(火) 17:26:48.41 ID:CA6sMSLT0 - >>386
見た目
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
398 :それも名無しだ (ワッチョイ e1b3-x4BM)[]:2020/01/07(火) 17:31:56.00 ID:CA6sMSLT0 - いや、機体の顔とかじっくり見ないから。
俺はイフ系は不細工だと思う。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
401 :それも名無しだ (ワッチョイ e1b3-x4BM)[]:2020/01/07(火) 17:34:00.61 ID:CA6sMSLT0 - >>397
まずビグザムだろ しかしこの板は連投規制がうざいな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
456 :それも名無しだ (ワッチョイ e1b3-x4BM)[]:2020/01/07(火) 18:14:48.18 ID:CA6sMSLT0 - >>416
戦争だしな >>431 ああ、俺は23インチのPCモニターだ 画面が大きすぎると計器みにくい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
464 :それも名無しだ (ワッチョイ e1b3-x4BM)[]:2020/01/07(火) 18:18:21.85 ID:CA6sMSLT0 - >>457
少し調べれば解るのに ほんとエスマはルール知らない奴が多いよな
|