- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
535 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 00:11:07.59 ID:YvOrIbrK0 - ASLバグか知らんけど、都市とか顕著に無理ゲーになってきた。
格闘した瞬間に予期せぬ方向から止められて瞬時に死ぬ。 年末はこんな感じで終わるのか…
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
546 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 00:25:49.62 ID:YvOrIbrK0 - オレ、AどころかBまで落ちたぜ。
味方の編成お構い無しの即出撃の連続で。 どんだけ4冠3冠とっても意味無い。勝てないからorz もはや、Aにさえ上げれる気がしない。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
557 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 00:45:20.37 ID:YvOrIbrK0 - >>548
最初は流石にイラついてたけど、慣れたら平気だよ。 A+だろうがBだろうがバトオペに変わりないから。 ランク上がっても大した恩恵無いって思ったら、即出撃でランク関係無くエンジョイしてる。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
563 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 01:06:20.93 ID:YvOrIbrK0 - 気をつけないといけないのは、味方のFF。
これがほぼ全て。大体は味方のFFで止まって死ぬ。低階級は。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
577 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 01:33:07.23 ID:YvOrIbrK0 - 揃った時点で抜けたらペナって事は、運営からしたら編成抜けはアウトでしょ。
編成抜けしてる人は、ルール違反って言うか固めと一緒。 そんなに必死にバトオペしてて楽しいのかと問いたくなるけど。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
581 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 01:41:00.04 ID:YvOrIbrK0 - 運営さんよ。今の上階級は編成抜けばっかだよ。
それでA+とか、何を基準に上階級なのか意味が判らない。 編成抜けした時点で、階級1ランク減らして欲しい。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
622 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 02:28:05.09 ID:YvOrIbrK0 - クソ機体ってかクソ回線の待ちも辛い。
目の前で散々活躍したクソ回線の相手機体がいる。撃てる切れる。と思う。 でも、今は手を出しちゃいけない。クソ回線だから。まず通らないから。 呼吸と回線の調子を聴いてから、冷静に仕留めよう。 て思ってたら、味方に壮絶にFFされる現実(笑)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
629 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 02:37:39.09 ID:YvOrIbrK0 - ウロウロしてんのは、真面目にやってる証拠。
本当に回線状況でタイミングが毎回違うから、無理ゲーの場合もしょっちゅうある。 突っ込まれて爆死されるよりは全然マシでしょ。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
633 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 02:48:22.86 ID:YvOrIbrK0 - 前作からこんな感じだったよね。
ラグが無くなれば最高のゲームだと。 PS3は回線弱いから、PS4になれば平等なラグの無い環境が出来る。PS4版のバトオペがあればいいのに! で、このザマだよねw なんか、もう全く運営には期待してない。 熱い都心マニアだけでやってくれ。って思う。田舎ユーザーは熱くなったら負け。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
643 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 03:17:01.60 ID:YvOrIbrK0 - そうだよ。ps3時代に散々痛い思いしたよ。課金もあるは程度したよ。
だけど、肝心の当たり判定は別物だろ? ハナクソほじりながらでも楽勝で当たる環境。何しても勝てるって勝負。 反面、どんだけ集中しても当たらない環境。何しても勝てない。って勝負。 両方痛いほど知ってるから言ってんの。 運営はマジクソ。前作の反省が全く無い。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
645 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 03:42:41.82 ID:YvOrIbrK0 - とりあえず、これだけ。
FFだけマジで辞めて。これだけで健全な職場になる。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
647 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 03:49:27.54 ID:YvOrIbrK0 - 今の時間帯ならこれだな。
寝ろ。ゲームすんな。 大概は、あっち方面のホストになるから、判定で勝てない。 楽しむだけなら止めはしない。エンジョイ!
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
656 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 04:55:19.00 ID:YvOrIbrK0 - だから前作から散々言ってる。
怯みが大前提のゲームなのに、ラグがクッソキツイ。 怯んだら即死。怯ませたらエース。 腕やラグじゃなく、回線勝負でドヤ顔とか、もう痛い。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
658 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 05:03:32.90 ID:YvOrIbrK0 - このゲーム、合わないと本当に欠陥品だから素直に消した方がいい。
ps4のコントローラは、このゲームだけで売上が上昇してるから。 マジで欠陥ラグゲーだから、熱くならない様に。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
660 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 05:16:48.02 ID:YvOrIbrK0 - ps3の時にクリスマスにアレックスきた。でも、回線弱者は全員シラケてた。
今年も見事にシラケるんだろう? 運営は機体じゃなく、システムを見直せよ。 もう、課金ユーザーしかついていかない。 いや、課金は必要なんだけど、課金に撃破されるユーザーは居なくなるぞ。アホらしいから。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#997
420 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 22:06:22.10 ID:YvOrIbrK0 - 上手いのばっかだとビームが強いけど、上手いの下手なの混ぜこぜになるとやっぱバズだな。
なんか、考え無しに突っ込んで来るの多いし、FFも当たり前の世界。 とっとと止めて寝かせるに限る。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#997
443 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 22:36:46.52 ID:YvOrIbrK0 - >>428
ほんとコレ。 バシバシ活躍してレート上がったと思ったら、途端にクソ味方ばっかと組ませれて連敗して以前よりも更にレート下がる。 レートにこだわったら絶対に禿げる。
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#997
492 :それも名無しだ (ワッチョイ 4b02-PoGJ)[sage]:2019/12/14(土) 23:45:56.51 ID:YvOrIbrK0 - 前作からやってる人なら、FFしない下格も出来るよね。
相手の向こうでカスる感じの奴。 今はもう寝た相手に近づくのさえ怖い。絶対にFFされる。 ってか、相手のブースト格闘届く範囲でモジモジしないで欲しい。絶対に死ぬから。距離取れよって言いたい。
|