- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#996
684 :それも名無しだ (ワッチョイ a7ca-Pn0b)[sage]:2019/12/14(土) 07:57:55.37 ID:VCBoBUVz0 - なんやネットゲーやったことないやつ多いみたいやな
バトオペ2のラグなんて全然マシな部類だぞ
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690 :それも名無しだ (ワッチョイ a7ca-Pn0b)[sage]:2019/12/14(土) 08:12:20.67 ID:VCBoBUVz0 - >>688
んー?例えばフロムのACFAとか装備によっては完全にワープしてるような挙動を意図的に引き起こすことすら可能だし 最近の作品であるダクソ3なんかも攻撃の見た目と判定があからさまにズレてるぞ 洋ゲーシューター(CODとか)だってちょっと回線の状態悪いと物陰に隠れ切ってから弾当たった判定になって死とか 死んでからキルカメラ見たら全然違う動きしてるとか日常茶飯事よ
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692 :それも名無しだ (ワッチョイ a7ca-Pn0b)[sage]:2019/12/14(土) 08:15:13.08 ID:VCBoBUVz0 - Destinyなんかでもたまに滑るようなモーションであさっての方向向いたまま移動したり
いくら弾ぶちこんでも全然死なないやつとかいたな バトオペ2も初期は割りとそういうのあったね あれがアプデで直ってからはラグの扱いは相当マシな部類のゲームになったと思うよ
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702 :それも名無しだ (ワッチョイ a7ca-GBjH)[sage]:2019/12/14(土) 08:41:01.18 ID:VCBoBUVz0 - >>695
殴り合いでこの程度の違和感で済んでるのはむしろ凄いと俺は思うけどなあ ダクソ3とかブラボの対人とかほんま 動画見ると分かるけどダメージ喰らうタイミングおかしいやろ!?ていうのが 普通の状態になってるからな
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711 :それも名無しだ (ワッチョイ a7ca-GBjH)[sage]:2019/12/14(土) 08:52:18.98 ID:VCBoBUVz0 - >>708
通信方式がこれと一緒ってなんのこと言ってるん? P2Pだったのは旧ダクソ1だけやぞ? ブラボやダクソ3は鯖使ってるよ?それでも見た目タイミングのズレは バトオペ2より遥かに違和感酷いよ
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712 :それも名無しだ (ワッチョイ a7ca-GBjH)[sage]:2019/12/14(土) 08:55:40.87 ID:VCBoBUVz0 - あと前にも書いたけどダクソとかだけじゃなく洋物シューターとかでも
足動かさずに滑りながら移動とか何発撃っても死なないとか別に珍しくもなんともねえよ
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718 :それも名無しだ (ワッチョイ a7ca-GBjH)[sage]:2019/12/14(土) 08:59:34.88 ID:VCBoBUVz0 - 先に名前を挙げたDestinyだって世界で1000万本以上売り上げたシューターで
しかも開発はあのHALOシリーズで大ヒットを飛ばしたバンジー そんなタイトルでさえプレイしてて「はああ!?」と声が出るようなラグ挙動は 珍しいもんじゃねえんだ バトオペしかやってない連中には分からんだろうけどな
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724 :それも名無しだ (ワッチョイ a7ca-GBjH)[sage]:2019/12/14(土) 09:10:46.44 ID:VCBoBUVz0 - >>717
そりゃPS4ならほとんどのオン対戦ゲーはそうだろ? クライアントサーバのリアルタイムゲームってどんだけあるんだ? ソシャゲ風のゲームならサーバのゲームも多いんだろうと思うけどさ
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978 :それも名無しだ (ワッチョイ a7ca-GBjH)[sage]:2019/12/14(土) 14:37:16.48 ID:VCBoBUVz0 - ズゴックのアプデ履歴とかwikiで見ると多すぎて笑う
そしてもっと笑えるのはこんだけ何回も調整して結局全然使われない性能ってとこ グフカスとかその辺も似たような末路だな
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