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それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
254 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 07:15:52.41 ID:qynHw7HN0
ランクマのリーグでは見たことがあるIDが結構ある
ランクマの実際の試合でも見たことあるIDがかなりある

実際にプレイしてる奴はかなり減ってるはず。

ランクマの順位は上位100名しか表示されないのは
これを隠してるんだと思う。

100名以下は飛び番にしてるんじゃね?
前のランクマの時からそう思ってるが。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
258 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 07:19:03.12 ID:qynHw7HN0
>>219
ポイント欲しいから敵陣近くで死にそうだったらよく爆破にいってるが
結構もどってきたり拠点湧きするよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
271 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 07:34:35.93 ID:qynHw7HN0
>>261
いつも通りにやってて当たらない試合はときどきある
そういう試合は最速下格も避けられる
でも相手側のはめちゃくちゃ遅いタイミングでも下格当てられる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
276 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 07:43:22.58 ID:qynHw7HN0
ゴミ箱は孤立しないように行動して格闘も振っていけば7万くらいの与ダメは安定して出る
でも格闘振らずにちょろちょろしてる奴が多いから仲間の負担が増える
ちゃんとプレイしてる奴は目の前のアクトとかヨロケとったり
連撃入る前のDSをカットしてHPドカッと削ったりしてる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
277 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 07:44:39.75 ID:qynHw7HN0
>>276
あと仲間の真後ろに居る奴はダメ
FFお構いなくぶち込んでくる
下手したら俺の背中に打ち込んで俺がヨロケるはめになる
斜めに位置してるほうがいい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
282 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 08:00:06.99 ID:qynHw7HN0
とりあえず支援2があかん
後の方で敵のDSに絡まれたりするから
積極的に突っ込んでいくプレイができなくなるし
スコアが伸びにくい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
289 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 08:07:13.86 ID:qynHw7HN0
出撃完了して始まるまでネット見てたりしてて
いつまでも始まらないと思ったら編成に文句言ってる奴がいる
機体変えろと言われた方は無視して硬直状態
嫌なら部屋でてくれと。
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
308 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 08:35:08.00 ID:qynHw7HN0
>>305
勝利も目指さないと200すくなくなるじゃん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
312 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 08:41:06.71 ID:qynHw7HN0
>>310
勝利めざさず自分だけのポイント稼ぐ奴ばかりのチームだと
結局チームのポイント伸びないっしょ
まぁ好きにしたらいいけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
323 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 08:48:59.70 ID:qynHw7HN0
>>318
これ読んで俺の言ってることがズレてる意味が分かったわ

勝利目指すっていうのは深追い止めたり後半で前線下げて逃げたりするから
確かに違うな

おれが言ってたのは個人プレーに徹して各個撃破されるとぼこぼこにされるだけで
自分のチームのスコアが伸びないって意味だったんだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
325 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 08:50:26.94 ID:qynHw7HN0
あとチームで勝つためには自分で削りまくった敵の撃破は他人にゆずったり
逆に誰かが削った奴の撃破は自分が横からさらったりってのは大事だと思う
ハイエナと言って怒る奴がいるが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
332 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 08:56:52.04 ID:qynHw7HN0
>>331
いや言ってることは分かるしそう思ってる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
792 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 15:22:43.40 ID:qynHw7HN0
>>370
運営のアホなところだよな
弾数少なくするだけか、リロード長くするだけか、CT長くするだけ
とか1、2個のデメリットにすればいいのに全部にするからおかしくなる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
794 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 15:23:33.25 ID:qynHw7HN0
>>788
ステルス機を丸裸にする強スキルじゃないの?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
804 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 15:34:28.21 ID:qynHw7HN0
>>801
それなら特に使う必要ないな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
822 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 15:44:51.05 ID:qynHw7HN0
コンテナのことでそんな熱くなるなよw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
824 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 15:45:23.39 ID:qynHw7HN0
>>821
気にする奴が部屋移るのが早い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
849 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 16:04:53.17 ID:qynHw7HN0
>>836
おらんやろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
903 :それも名無しだ (ワッチョイ 9f2c-B34Y)[sage]:2019/09/18(水) 16:43:07.03 ID:qynHw7HN0
>>894
爆破成功で100ポイントくらいアップか


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