トップページ > ロボットゲー > 2019年09月18日 > Ag1Sjmub0

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/1669 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数21000000132000000001630221



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
30 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 00:09:09.84 ID:Ag1Sjmub0
おかげでDPが無駄に増える増える
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
105 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 00:54:58.82 ID:Ag1Sjmub0
スコア12000以下で勝ってもしゃあないねん
なんで墜落でCD抑えて全滅させて悠長に待ってるのか
相手側のABまで押し込め
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
151 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 01:32:31.40 ID:Ag1Sjmub0
支援出すと前線あがらん上にみんな減ってる敵見つけて首狩り族になるんでむしろ敗退行為まであるからな
今回に限ってはいない方が稼げるのは確かかも
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
336 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 08:59:12.11 ID:Ag1Sjmub0
感覚的には14000越えないと意味がない感じがする
でも日に日にスコア伸びなくなってきてる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
345 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 09:09:54.48 ID:Ag1Sjmub0
レート下がったら下がったで相手雑魚になりやすいんだから負けてもええやろと思うんだけどな
みんな気にするのね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
368 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 09:34:59.39 ID:Ag1Sjmub0
パジムもバズ改だからアレやけどロケランの陸ガンで壁つってもなあ
壁ならザクSかフリッツとかではあかんか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
381 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 09:48:41.68 ID:Ag1Sjmub0
>>372
ザクSフリッツ脆いって冗談やろ
盾ないだけで350帯トップクラスに堅いぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
406 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 10:00:40.91 ID:Ag1Sjmub0
400だと他ペドワGSTあたりかな
あとは一緒に調整されるガンダムがワンチャン
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
416 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 10:06:27.34 ID:Ag1Sjmub0
>>412
400コストの星3で即よろけビーム持ちのあの人がいませんねぇ…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
121 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 19:40:59.66 ID:Ag1Sjmub0
オラータックルはけやオラーって支援にブースト押し付けしてる強襲ぜんぜんみない
汎用乗りばっかりなんやなあ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
159 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 20:07:15.74 ID:Ag1Sjmub0
スコア1万ぐらいで勝っても負けと変わらん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
175 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 20:18:59.57 ID:Ag1Sjmub0
ルール的に最適解を目指してなにがあかんのか
ランクマで勝ちにこだわって引くのはルール把握してない馬鹿ですアピールやぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
209 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 20:35:23.51 ID:Ag1Sjmub0
お互いイフ改とジムコマで殺し合いやってるのがスコア延びるんかな意外と
双方がハイスコア目指すなら脆い機体はかえって長所かもしれん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
219 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 20:39:59.18 ID:Ag1Sjmub0
地上宇宙レートの兼ね合いが難しいけど墜落と要塞だけでやった方がよかったよな
このルールなら要塞が一番やろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
223 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 20:42:46.04 ID:Ag1Sjmub0
>>221
というか支援が発狂してるの良く見る
このルールで支援やってたらそらストレスたまるやろなあ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
249 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 20:56:39.06 ID:Ag1Sjmub0
ちょいちょい何してもひるまないどころかHPも減らない奴がいるよな
あれ外からみたら俺何もないところでサーベル振ってる間抜けにみえるんだろうか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
275 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 21:10:22.98 ID:Ag1Sjmub0
>>271
一緒につっこんでああああああって叫びながら下格でみんな寝かすんだよ
そうすりゃいつの間にか勝ってる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
318 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 21:28:58.50 ID:Ag1Sjmub0
むしろA+の実力があればAに落ちれば相手格下だし有利まであるやろ
実力的に適正ならすぐA+に戻るわけだし戻るの大変ならもともとAの実力しかないんだよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
356 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 21:49:54.62 ID:Ag1Sjmub0
>>347
A6人対A5人とA+1人でやりあうならどっちが勝つ率高いかよ
うまい奴が不適当にレート下がるならそういう現象が起きるんだから下がった方が有利って話
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
531 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 23:30:02.16 ID:Ag1Sjmub0
チャットに止まるんじゃねぇぞ…くれ
マジで引く奴多すぎる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
544 :それも名無しだ (ワッチョイ 1f23-h/p9)[sage]:2019/09/18(水) 23:37:36.78 ID:Ag1Sjmub0
>>541
だから前進使いたくないのよね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。