トップページ > ロボットゲー > 2019年09月14日 > HR0P4TkC0

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/1508 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数11251000000031010000000116



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#905
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#905
900 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 00:52:19.46 ID:HR0P4TkC0
ロートルの中では見かけるしな
スコアともに低いだろうなって感じはある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#905
927 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 01:14:20.85 ID:HR0P4TkC0
気兼ねなく前作機お仕置きで喜んでるような奴らが言うんだから障害よな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#905
995 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 02:40:12.50 ID:HR0P4TkC0
想定してるより無茶苦茶にしてくるだろう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#905
998 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 02:45:54.95 ID:HR0P4TkC0
これゲームだからな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
13 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 03:17:22.01 ID:HR0P4TkC0
データは上で取ると書いてあったはずだが
どこで使われてるデータなんだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
23 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 03:28:52.37 ID:HR0P4TkC0
その都度その都度都合の良い事ばっかり言ってるからまとまってないしボロがでるんだよな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
24 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 03:30:22.32 ID:HR0P4TkC0
何枠あろうが最強だけが並ぶのなんて当たり前
選べるんだから
後はその機体を持ってないと参加の難易度が上がってく
必須にすればするほどそうなる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
33 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 03:49:38.22 ID:HR0P4TkC0
>>28
二つ枠固定になったらDS2体じゃないと許されないだろ
野良だと出てるとかその目論見で大会やったからBD並んだんだろ
実際大会強襲2はあったけど選択肢としてBD2以外出す余裕あるのかと
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
36 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 03:58:20.97 ID:HR0P4TkC0
>>35
特殊じゃなくてあれが環境の答えだから
他の選択肢取った奴は全部負けただろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
43 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 04:06:40.93 ID:HR0P4TkC0
>>38
そう理論値から地雷−査定で枠があるように見えるだけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
308 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 12:31:49.74 ID:HR0P4TkC0
上位解放機体までをガチャで引かせてるってのが悪いな
要望にお応えしてるだけなのになんでみんな怒るのーとか思ってそうなのが怖いわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
313 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 12:35:52.05 ID:HR0P4TkC0
今作スコアで調整してるからな
どれを使っても稼ぎ難易度を合わすのが重要になってる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
320 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 12:43:43.24 ID:HR0P4TkC0
支援は難易度が一番低くスコア稼げるようになってる
だからうまい奴が一番勝率稼いだりする
難易度は高いが強襲なんかもこっち
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
355 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 13:08:13.70 ID:HR0P4TkC0
強襲が不遇なだけだよ
汎用下げると稼げないだけの枠が出来るだけ
強襲上げすぎるとデータ一気に伸びてくだろうから抑えめなんだろうが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
550 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 15:47:48.92 ID:HR0P4TkC0
連携とれない取る気もなく好き勝手が基本
そんな中崩壊が手詰まり当たり前のマップ設計にグルマ交じりで格差マッチ
とても楽しさに行きつくようになってないんだけど得ちゃん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#906
931 :それも名無しだ (ワッチョイ fff2-6eqr)[sage]:2019/09/14(土) 23:26:54.75 ID:HR0P4TkC0
逆に考えるんだ
始めなくてもいいさと
そうやって終わっていくのがバトオペ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。