トップページ > ロボットゲー > 2019年09月09日 > 18JsqxVX0

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それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)
それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
20 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 10:07:05.74 ID:18JsqxVX0
>>17
はっきりいってあのMS報酬じゃ絶対もりあがらねーわ・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
247 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 13:45:47.18 ID:18JsqxVX0
プロガンのバズとBD1のエグザムを兼ね備えたのがイフ改
紙耐久だからこそ許される機動力と超火力
まあBD1の一番の貢献はBD2のエグザムが共通スキルという建前で弱体化させなかったことですかね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
251 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 13:47:55.78 ID:18JsqxVX0
>>243
バトオペ的に人型のほうが弱いから無駄変形機能になりそう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
255 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 13:51:45.14 ID:18JsqxVX0
>>252
自分で答えいっとるやんけ!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
257 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 14:00:17.57 ID:18JsqxVX0
>>256
わかるけどリザルト次第で無効化とか
そんな細かいとこまで調整できるほどの器量あるなら
強弱機体の調整とっくに終わってるはずから無理そう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
311 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 15:08:43.97 ID:18JsqxVX0
使ってる人が多い機体って何かしら面白いこと(スコア稼げる、火力出せる)があるから使ってる
スナ2だとバリバリですげー削れるとかゾゴックは格闘コンボが強いとか
ピクシーはヘイトもらわずに火力出せるとかガッシャはハンマーからのコンボとか
BD1やジムストにも何かしら面白みがあればレートでもそれなりにいたと思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
322 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 15:15:49.32 ID:18JsqxVX0
>>313
すまんな、ミリ削りのほうが理由として比重大きいな
一応だけと強いか弱いかじゃなくてなんでこれに乗ってる奴いるの?って理由書いただけやで
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
326 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 15:18:22.59 ID:18JsqxVX0
>>316
全弾当たったら結構削れるやん、エイムいらんし
そんな試合まずおきないけどな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
341 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[]:2019/09/09(月) 15:34:31.54 ID:18JsqxVX0
スナ2マシが強いかじゃなくてなんでスナ2マシ多いかって話
エイムいらずで稼げるってとこが一番大きな理由だと思うぞ
相手が弱いとか脅威じゃないから後回しにされるとか更に色々あるけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
348 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 15:45:06.25 ID:18JsqxVX0
>>343
4号機は逆に緊急回避なかったんだよな
まあ単純にローリスクで支援機ハチの巣に出来たらくやしいとかじゃないですかね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
438 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 17:24:31.46 ID:18JsqxVX0
適正コストでまともにドルブ止められる強襲機がBD2くらいしかないから
汎用も止められる機体じゃないとってなるのはちょっとわかる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
447 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 17:33:36.13 ID:18JsqxVX0
なんというか開発の強機体とプレイヤーの強機体の認識がずれまくってるせいで
ガチャ引く意味がない、つまんないから別ゲーするって流れどうにかしろって思う
元々少なかった無制限はともかく400なんか顕著だし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
460 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 17:40:11.15 ID:18JsqxVX0
350はバランスがいいを言いかえると他のコスト帯よりまだましってことだからなぁ
低コストはゲームスピード遅くて単調だし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
463 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 17:42:04.48 ID:18JsqxVX0
>>452
その可能性はドルブ実装されたことで露となって消えたのだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
476 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 17:51:12.35 ID:18JsqxVX0
>>472
今それを持ち込んだらDPS換算でいくらになるんだろうな
ガチャ爆死者への配慮を込めて☆2新機体2万、☆3新機体10万円とかか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
479 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 17:51:55.82 ID:18JsqxVX0
>>476
火力出してどうすんだ、Sが余計だった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#899
482 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/09(月) 17:55:52.77 ID:18JsqxVX0
ナイトシーカー君は運営が満を持して☆3機体として実装したのに
史上最速でDP落ちした超機体だぞ、出さないわけにはいかないだろ!


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