- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#897
376 :それも名無しだ (ワッチョイ d2bd-28YD)[sage]:2019/09/07(土) 01:10:53.68 ID:WDEIdGd20 - ・射撃補正 +25
・格闘補正 +25 ・各耐性−10←????? ・スピード +10 ・スラスター消費 −35% ・旋回性能 +36 ・緊急回避制御 Lv2が付与 ・強制噴射装置 Lv1が付与 75秒 ・射撃補正 +17 ・格闘補正 +35 ・各耐性 +7 ・スピード +7 ・スラスター消費 −25% ・旋回性能 +27 ・緊急回避制御 Lv2が付与 90秒 ハデスとBD3のexamだけど噴射はBDに最初から付いてて なんでこれでデメリット背負わないといけないのか良く分からん どう考えてもつり合い取れてないと思うんだけど しかも格闘判定BDは強だし
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390 :それも名無しだ (ワッチョイ d2bd-28YD)[sage]:2019/09/07(土) 01:25:35.37 ID:WDEIdGd20 - 新しい要素より土台をしっかりして欲しいわ
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422 :それも名無しだ (ワッチョイ d2bd-28YD)[sage]:2019/09/07(土) 02:16:35.79 ID:WDEIdGd20 - 支援のバズなんて支援用のバズ持たせればいいだけの話なんだけどね
長射程、高弾速、高ダメージの。長距離戦闘用に調整したバズーカとでも適当に後付けすりゃいいだろ これゲームなんだからさ、VSシリーズを見習えば良いんだよ ステイメンが爆導索持ちながらピョンピョンしてんだよ、それで良いしそれが良いんだよ対人ゲーってのは
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440 :それも名無しだ (ワッチョイ d2bd-28YD)[sage]:2019/09/07(土) 02:52:46.54 ID:WDEIdGd20 - 高台支援マジでくだらないんだよなあ
っていうのもジャンプの仕様が全てそうさせてるんだけど ジャンプ中はSAか強襲はもうパルクールみたいにささっと登れる様にすればいいんじゃねw
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468 :それも名無しだ (ワッチョイ d2bd-28YD)[sage]:2019/09/07(土) 06:52:51.64 ID:WDEIdGd20 - 前に出ろ前に出ろ要所要所で言われてるからか前に出る信者きついなあ・・
FEZとかでもおったけど、ただ前に出ればいいわけじゃないんだけどなあw 別に後ろにいようが前にいようが成果が重要なわけですが
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535 :それも名無しだ (ワッチョイ d2bd-28YD)[sage]:2019/09/07(土) 10:07:20.03 ID:WDEIdGd20 - 墜落でA取るガイジ
A取るガイジがいるのに単機でD凸仕掛けるガイジ 障害者手帳持ちのバーゲンセールだわ
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30 :それも名無しだ (ワッチョイ d2bd-28YD)[sage]:2019/09/07(土) 21:26:27.48 ID:WDEIdGd20 - 時間無い時とかタイマンドロー部屋に入ったりするけど
やっぱこれ位だとヌルヌル動くわけで これ位の環境で正直やりたいよなあ、PS4PROでもFPS40以下でしょ乱戦だと
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53 :それも名無しだ (ワッチョイ d2bd-28YD)[sage]:2019/09/07(土) 21:53:17.18 ID:WDEIdGd20 - 確かに切断ペナルティ等は甘いね
なんか開発便りでえっっっらそうな事ほざいてた割には 故意FFの対応とかクソどうでもいい事を対応してるし いや故意FFとか滅多に起きねえし、どうでも良いし 牛歩すぎでしょ
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66 :それも名無しだ (ワッチョイ d2bd-28YD)[sage]:2019/09/07(土) 22:08:15.57 ID:WDEIdGd20 - 寒ジム弱いってわからんかなあ
ガーベラ出た時もそうなんだけど、パッと見て演習パッとやって弱いってわからんかなあ? PS4ってこんなもんなんかね
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