トップページ > ロボットゲー > 2019年09月05日 > F1Zx+5010

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/1383 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000031003334300000020



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#894
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#895

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#894
511 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 09:34:27.04 ID:F1Zx+5010
>>494
機体調整すら満足にできないのに簡易チャットなんかに頭がいくわけないでしょ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#894
527 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 09:48:55.92 ID:F1Zx+5010
>>517
煽りに使われてるほうが多いってデータ取ってるなら削除もありえるけどね
ただそんなとこに労力割けるなら機体格差ガーはとっくに対応できてるよねって
ああでも「にんじんいらないよ」は無くなったな、あれ追加したのバカじゃねって思ったけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#894
537 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 09:57:13.07 ID:F1Zx+5010
>>523
多少期待されてたオープン時すら公式ツイッターフォロワーが1〜2万いくかどうかだったバトオペ2が
モンハンに勝てるなんて最初からなかっただろ!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#894
562 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 10:19:03.66 ID:F1Zx+5010
もう簡易チャットは、戦闘中は自分の損傷具合、試合前後は挨拶「よろしく!」「お疲れ様!」しかできないようにしよう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#894
770 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 13:50:41.56 ID:F1Zx+5010
>>759
スレ下のリンク関係がやばいけど建て乙
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#894
774 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 13:52:58.19 ID:F1Zx+5010
交戦前はレーダーみてるんだけど交戦中レーダーみれなくなる
上級者ってコンボしながらレーダーみれてるんかね
攻撃食らってからってのが多いわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#894
782 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 13:57:14.11 ID:F1Zx+5010
規制きつくて全員が全員建てられないってのもあるけど
悪意なしでただミスってるよって指摘まで全部文句扱いする風潮おかしいと思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#894
798 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 14:00:49.90 ID:F1Zx+5010
>>793
なるほど把握
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#894
859 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 14:09:57.37 ID:F1Zx+5010
>>839
開発スタッフ徳ちゃんのガンダムシリーズ知らないなんてもぐりかー?
俺もバトオペやるまでしらんかったけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#894
903 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 14:15:21.67 ID:F1Zx+5010
ザクバズとハイバズが今までDP落ちしてなかったのにむしろ驚愕するんだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#895
296 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 15:21:58.53 ID:F1Zx+5010
今回の調整っていうより、宇宙ペイルと兵装同じならそれに合わせただけで実質調整なしだわな
なんていうか400はもう3強状態を調整するの無理だと思うし新機体がほしいって人以外引く価値ないよな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#895
315 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 15:26:01.72 ID:F1Zx+5010
>>288
当時の環境でラピッドの前で1よろけしたらほぼ全損か全損、よくて脚部破壊だったからな
連射速度調整されたけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#895
372 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 15:40:22.48 ID:F1Zx+5010
>>327
イフ改はあの超火力減らさないで強化したら他の機体がまた死ぬけどね
後耐久低くても機動性高かったら問題ないってスレでよく言われてるし(逆はNG)
BD1は・・・BD23無調整理由の楔として今後もそのままです
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#895
454 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 16:06:36.85 ID:F1Zx+5010
あーそうか350なら高ザク簡ミサマンはいけるのか!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#895
479 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 16:16:39.45 ID:F1Zx+5010
>>434
350コストで限定とはいえ回避あって噴射あってスラスピ早くてスラがほぼ焼けない
当時は耐久以外割とぶっ壊れ気味ではあった
プロガンも当時は汎用超火力少なかったから安定してた
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#895
497 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 16:22:57.72 ID:F1Zx+5010
>>486
全機アクビーはないけど汎用全アクビーならガッチガチ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#895
515 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 16:33:02.16 ID:F1Zx+5010
>>503
量キャなんて全くいなかったっていうかあのクソ雑魚性能でガンキャと似たようなものっておこがましいにもほどがあるw
スナカスとザク砂は確かにみかけた、脚部3ないしフレームカスパも揃ってない環境でスナカスの足ぶっ壊しはえぐかった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#895
732 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 17:42:56.36 ID:F1Zx+5010
個人的に砂漠と無人はどっこいどっこいだから、墜落以外ならその2マップは妥当かな
砂漠はE取れないと終わりだし無人も壁挟んでにらみ合い、中央中継取られたら蹂躙されるけど
山岳港湾に比べたらな・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#895
761 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 17:51:17.16 ID:F1Zx+5010
>>746
これだけ長い期間放置してるのに弱体したらそれこそ非難されるけど
まあこの運営何考えてるかわかんないからな(宇宙ペイルガチャを見て)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#895
781 :それも名無しだ (ワッチョイ 3163-wxDY)[sage]:2019/09/05(木) 17:56:45.44 ID:F1Zx+5010
>>768
グフカスはコンボ火力が不安よな、ジムスト、動きます


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。