トップページ > ロボットゲー > 2019年07月05日 > bjN/pxU8d

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それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381

書き込みレス一覧

【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
564 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 10:46:52.96 ID:bjN/pxU8d
パラメタル貰っても使い道の無さそうなNX頭しか残ってないんだけど第2世代まだ?
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
593 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 12:27:22.91 ID:bjN/pxU8d
>>576
ワイバーンが強い弱いじゃなくてロビンの枠を潰して持つ程の性能じゃないってことでしょ
ワイバーンの弾数減らして副武器に来てたら遊撃復権したかもしれんが補助じゃ要らん
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
605 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 12:37:00.18 ID:bjN/pxU8d
>>597
むしろ遊撃被せるなと思うしロビン持ちが遊撃降りたら困るじゃん
>>601
RR、サヴァート、アブレスト、ヴァーキンとリーズナブルな初期コヨーテと選択肢は多い方だぞ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
614 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 12:43:05.89 ID:bjN/pxU8d
>>604
第一世代ガチャで自然凸を狙いつつリーズナブルなコロナと一応オルタも狙うのがいいかと
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
618 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 12:46:21.51 ID:bjN/pxU8d
>>610
兵装バランス考える人なら降りる可能性が高いパート遊撃なら尚更な
兎に角ワイバーンは諦めろそれを使う為に遊撃出すとかほぼ利敵行為だから
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
624 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 12:54:20.29 ID:bjN/pxU8d
>>619
ワイバーン&型先生装備のクソエイム介護仕様しか使えない人なのかもしれんからあまりイジメないでやってくれ
きっとロビンの有用性とか兵装バランスとかの難しい話は解らないんだよ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
638 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 13:11:50.10 ID:bjN/pxU8d
>>621
支援のリペフィが強いからってそれを使うと味方の修理や再起動がほとんど出来なくなるし修理、再起動の仕事を放棄してるとも取れるよね
それと同じだよワイバーンが強い弱いはどうでもいいけどオンリーワンの広範囲索敵のロビンを下ろす程の価値は無いの
偵察するっていう仕事を放棄するなら遊撃としての価値は無いし戦闘したいだけなら素直に麻でも重火でも出せよってこと

もう一度書くけどワイバーンが強い弱いはどうでもいい
競合相手のロビンが必須級なだけ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
641 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 13:17:26.77 ID:bjN/pxU8d
>>639
滞空索敵なんて前線とか相手のリス位置にしか置かれないし丸見えだから破壊も簡単だしロビン無くすとドフリーの凸が刺さりやすくなるだけよ?
そこで責任があるのは勿論支援だけどロビンを出さない遊撃も同罪よ?
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
646 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 13:25:43.30 ID:bjN/pxU8d
>>643
前線支援様()は唯我独尊だからしゃーない
でも遊撃でワイバーン積んだらソイツらと同レベルだからな
そもそも滞空索敵を遊撃の補助にしとけばロビンとの使い分けも出来たのにな
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
649 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 13:34:07.13 ID:bjN/pxU8d
>>647
滞空索敵持ち1「際設置する時間が〜」
滞空索敵持ち2「早く前線に出て修理、再起動しないと〜」
滞空索敵持ち3「ポイント不味いしイヤ」
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
656 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 13:47:33.67 ID:bjN/pxU8d
まぁ前線を照らすだなんだってそれがそもそもロビン(遊撃)の仕事なんだよね
滞空索敵は簡単に明け渡す見つけられるから移動中に空を見上げて見つけたら壊すようにしとけばその滞空索敵持ちの敵の支援が大破しない限り無索敵状態になる
勿論滞空索敵持ちが2〜3人居ることも多いがそれでも見つけ次第壊しておけば必ず索敵漏れする状況が生まれるんだよ

結局時間が掛かろうがセンサーを仕掛けた方が味方も安心出来るしドフリー凸決められることも無い
センサーがあること前提な滞空索敵はあまり良い物とは言えん
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
660 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 13:52:29.55 ID:bjN/pxU8d
>>657
普通にロビンでいいぞ前線センサーとかはすぐに怒られるのに滞空索敵は怒られないとか意味がわからんからな
やってることは同じだし
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
664 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 14:01:12.28 ID:bjN/pxU8d
>>662
そこまでやるなら凸屋に広域センサー付けてやれ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
673 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 14:34:53.08 ID:bjN/pxU8d
>>661
そりゃ回転率良いしセンサーも敵の位置や動きも(エリア移動してるかどうかも)わかるからルート選択もしやすいし凸のフォローにはもってこいよ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part381
686 :それも名無しだ (スプッッ Sd1f-wkbe [49.98.16.64])[sage]:2019/07/05(金) 15:05:36.96 ID:bjN/pxU8d
>>677
凸で防衛を轢いたり防衛で敵の凸屋を仕留めたりセンサー1マガで破壊したりする対応力が無くなるが宜しいか?
それとZX脚アセンに装甲を求めちゃいかん
硬さが欲しいなら脚変えろってなるし環境トップのゲヴァは使うべき


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