- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
230 :それも名無しだ (ワッチョイ 63a5-Wonk)[sage]:2019/07/05(金) 21:19:49.21 ID:aFwP9rQ10 - レートだからこうすべきとか正当性はどこにもない
ガチ派とエンジョイ派、その押し付けはお互いがうとましくなるだけ 本気とは書いてあるが解釈は人それぞれ 命をかけた戦いが今始まるとプロローグに書かれてたら命かけちゃうのか
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
253 :それも名無しだ (ワッチョイ 63a5-Wonk)[sage]:2019/07/05(金) 21:33:18.05 ID:aFwP9rQ10 - 自分はどの立場をとるわけでもないがレートが最もマッチしやすく固めになる率が低く報酬が多い
つまり手軽な設計なの お前らあるいは俺がこうあってほしいとか全く別の問題
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
281 :それも名無しだ (ワッチョイ 63a5-Wonk)[sage]:2019/07/05(金) 21:49:12.89 ID:aFwP9rQ10 - >>263
そのモードの趣旨が人によって受け取り方はそれぞれで論拠となるものがない 断っとくと自分の受け取り方はここにいる連中とそう差はないぞ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
287 :それも名無しだ (ワッチョイ 63a5-Wonk)[sage]:2019/07/05(金) 21:54:23.43 ID:aFwP9rQ10 - >>263
あとなんというか、嫌うことと否定することはちがう 嫌うということは感情だししょうがない 否定には理が必要
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
299 :それも名無しだ (ワッチョイ 63a5-Wonk)[sage]:2019/07/05(金) 22:03:53.83 ID:aFwP9rQ10 - >>289
レート目的ってなに? 少し言葉を補ってもらえないだろうか? そしてそれを万人がそうとらえる理由もあったら
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
308 :それも名無しだ (ワッチョイ 63a5-Wonk)[sage]:2019/07/05(金) 22:14:42.45 ID:aFwP9rQ10 - >>304
便りには自分と同程度の相手とマッチしやすくするためのもの、みたいなことは書いてあったな
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
333 :それも名無しだ (ワッチョイ 63a5-Wonk)[sage]:2019/07/05(金) 22:46:27.52 ID:aFwP9rQ10 - >> 316
繰り返すが対立するようなプレイスタンスをとってるわけでないよ ただなー、例えばレートなんて気軽にやってほどよく落としといたほうが激励時に高確率で勝てるみたいな側面もあってなー システムとして破綻してると思うわ 想像する運営の思惑と利を追ったときのプレイヤーの行動のギャップ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
357 :それも名無しだ (ワッチョイ 63a5-Wonk)[sage]:2019/07/05(金) 23:07:21.94 ID:aFwP9rQ10 - >>340
例えばカンストできるものが2100程度までおとしておくと勝とうと思えば勝てるくらいぬるくなる レートが高い旨味なんてなくて金激励が乱れ飛ぶ月末に狙って勝てる状況をつくっておくことでコンテナドロップの期待値がどれ程上がるかは想像に難くない レートカンストしたところで敵味方ハイレベルな戦いになるわけでなくそのマッチ幅からほぼ同じ12人のうちAの下層と帳尻をあわすように組まされるだけ デイリー達成にしても難易度が大きく変わる
|