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それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
428 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 06:19:58.76 ID:W/n7As+z0
>>383
これよく分からないけどどういうこと?
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
441 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 07:27:12.01 ID:W/n7As+z0
>>429
対空ってマニュ抜くもの違うと思うけどなぁ
砂漠無人とかで遠間の強襲、フリーの支援、被弾面積の大きい機体を禿げさせるものだと思う

本人でないのにすまないね聞き流してくれ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
453 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 07:41:51.93 ID:W/n7As+z0
>>444
全然役割違うだろ…
弾速も火力差も付属グレの存在も

あ、もしかして先週の修正知らない人かな?
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
457 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 07:50:59.52 ID:W/n7As+z0
>>447
sgと対空には射程大きな開きあるから
イフリート強いのは認めるけど役割別でしょ

近接もグレとシュツルム使う方がいいし
格闘火力も陸高ザクと変わらない
比較するなら陸高ザクとグフVDだと思うよ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
458 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 07:53:50.85 ID:W/n7As+z0
>>456
〜って言い出すって俺そんなこと言ってないのだが…
君は誰と話してるの?怖いよ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
461 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 07:58:20.71 ID:W/n7As+z0
>>460
すまん、そこまで相手の発言勝手に捻じ曲げる人さすなに相手できん
対空議論は>>447とするねさよなら
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
477 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 08:09:28.53 ID:W/n7As+z0
>>469
低階級とレート低い人は要注意やな
あいつらふつうのmmp持ってたりするからなwww

F2如きで編成抜けかます人も味方に要らんけどね
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
523 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 09:34:37.48 ID:W/n7As+z0
指揮ザクバズカス陸ゲルゲルキャは切替速い
WRは閃光発射から着弾までに切替してれば届く
格闘振れ言われる支援は安全な起点あるな
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
529 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 09:42:53.46 ID:W/n7As+z0
>>524
BDケンプが悪い
いちお高ゲルあたりには急制動有効
急制動→ブーストキャンセル→AMBAC→返し
orバズ発射と同時に急制動→キャンセル&切替→N下
は宇宙人平気でしてくる

真似すると確認した瞬間急降下急上昇でいなされたり
そもそも有利ポジから仕掛けてきて使わせなかったり
…格ゲかな?
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
558 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 10:22:57.36 ID:W/n7As+z0
宇宙でこいつAのくせに弱えなと思ってたら切断www
レート下がるべき人で切断してたらキリないわな
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
587 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 11:23:18.29 ID:W/n7As+z0
ゲルビーナギナタ先ゲルlv4揃ったから
試しにどんなものか使ってみたらヤバすぎて草
500環八から浮気しそうな火力だわ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
615 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 11:58:03.77 ID:W/n7As+z0
>>594
ヤバすぎでしょ…

550解放以降無制限の機体格差激し過ぎてなんかなぁ
500充実させてコスト制限戦の調整すべきだった
宇宙改修したのにすぐ過疎ってるし
これサービスもつの?早過ぎた死を迎えそうで怖い
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
628 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 12:09:53.55 ID:W/n7As+z0
>>621
コスト制限戦でもコスト割れガイジいたり
要塞でマシガイジいたりするからもはやカオス
なぜならAもDも一緒に入れられる過疎だから
これはもう一度宇宙改修と大規模機体修正とマップとルール改修が必要ですね!

もう新しいゲーム作った方がはやくね?
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
682 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 12:39:06.27 ID:W/n7As+z0
>>641
地上もジャンプにテコ入れ、スラスター関係の向上
不人気マップの改修、ルール上の欠陥を改善
水中戦ジャングル戦などシチュエーションの増加
何より機体格差の緩和とやること山積みだからな

ずーっと同じルール同じマップでイベントもなく
週一で追加される代わり映えしない機体で地上戦
宇宙に期待寄せるのは仕方ない
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
8 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 18:15:22.56 ID:W/n7As+z0
>>1乙ブレイカーモバイル

控え過ぎる調整された機体多くて嫌になる
ジムストグフカスとか何回調整するのか
パフォーマンスではなくもっと真摯に調整して
eスポーツ()目指してるのだろう?
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
50 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 18:57:45.44 ID:W/n7As+z0
>>14
マ?アッガイだと思ってたわ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
110 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 19:32:29.95 ID:W/n7As+z0
>>70
資源あたりもええぞ
要塞は2機以上いても生格ゲーだからよきと思う

N下が範囲広過ぎて回避吐いても確定してるの調整ミスだと思う
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
122 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 19:40:13.79 ID:W/n7As+z0
なんか投稿者の話題上がってるな
ドレヤス小倉ナイファーあたりはよく聞くけど

だれか宇宙上手い人の動画知らない?
参考になるのナイファーぐらいで困ってる
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
165 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 20:21:11.30 ID:W/n7As+z0
>>158
フェロウブースター見れば明らかだな
もう図体大きい機体は全てMA付与してもよいのでは?

あってもきつい人おるけど
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
214 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 21:02:04.31 ID:W/n7As+z0
>>175
合間にバルカン使って2.5秒かけてよろけ作れるぞ
宇宙なら追撃格闘の前に1発挟むこともできる!

と考えて運営は作ったのだろうな
いや、ただのガチャのハズレ枠にしたかっただけか
eスポーツ笑
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
250 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 21:31:25.05 ID:W/n7As+z0
>>230
金と時間かけてるなら命かけてるようなものだろ
このスレ見てみろよ
地雷に親を殺された人もいれば
運営に愛憎入り混じり過ぎてガイジ落ちした人もいる
皆傷付きながら戦っているんだよ!
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
269 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 21:41:44.72 ID:W/n7As+z0
>>261
ゲームとほどほどの付き合い出来る人はこんなところ来ないぞ
まともなのは僕だけ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
329 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 22:43:02.50 ID:W/n7As+z0
>>323
よしんば産廃でも出てれば修正で人権になるかもしれないだろ!
陸ジムもグフカスも量タンも皆修正きたんだ
きっとやってくれるさ

なお
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
348 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 22:57:15.73 ID:W/n7As+z0
>>326
腕ガトパラパラされてベコベコにされないと
ケンプがケンプじゃなくなっちゃうわ

ポケ戦もスナ2ゲルJザク2改蟹江寒冷地ジムか
死屍累々って感じだな
>>323みたいになるのも納得ですねこれは
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
354 :それも名無しだ (ワッチョイ ff00-4hHn)[sage]:2019/07/05(金) 23:03:15.32 ID:W/n7As+z0
>>338
ええね!無印にも出てなくて新鮮味あるし
超火力支援くさい
あと港湾に水入れるかもしれないらしいっすよ

あ、いちおだけど>>320本人ね


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