- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
589 :それも名無しだ (ワッチョイ 6363-T0Pq)[sage]:2019/07/05(金) 11:24:55.73 ID:REWG/kqj0 - 地上マップは起伏があるせいで突きモーションが地面めり込むのが最高にクソ
背が高いほどスカスカな部分が多いし
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753 :それも名無しだ (ワッチョイ 6363-T0Pq)[sage]:2019/07/05(金) 13:30:28.76 ID:REWG/kqj0 - ゲルググ系は格闘モーションと旋回が軒並み悪いから
何がでても大抵ガンダム顔の劣化雑魚になってしまう 若干耐久と火力高くしてごまかされてるけど それすらないガルバルディは上級者の戯れ機体
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808 :それも名無しだ (ワッチョイ 6363-T0Pq)[sage]:2019/07/05(金) 14:07:28.32 ID:REWG/kqj0 - >>764
もしゲルググが即よろけBRを持つことができたら? っていうのがガルバルディなんだぞ
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815 :それも名無しだ (ワッチョイ 6363-T0Pq)[sage]:2019/07/05(金) 14:15:53.87 ID:REWG/kqj0 - >>805
他ガンダムゲーのシャア専用は運動性能と耐久性反比例させてくるから 3倍速く動けてもデブで耐久が低いゲルググとかにされて バトオペじゃ産廃にしかならなそう
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862 :それも名無しだ (ワッチョイ 6363-T0Pq)[sage]:2019/07/05(金) 15:44:23.30 ID:REWG/kqj0 - ランクマはコストやマップもあるけど一番大事なのは
大失敗した耐久レース形式を何に変えるかだな バケツLv1取ってやめたし、そして全く乗ってないし・・・
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866 :それも名無しだ (ワッチョイ 6363-T0Pq)[sage]:2019/07/05(金) 15:48:00.12 ID:REWG/kqj0 - >>863
ランクマなんかでGPシリーズ出したらガチャ課金がほんと下手なカイジ運営になってしまうよ 運営も得しないしほとんどのバトオペユーザーも得しない
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870 :それも名無しだ (ワッチョイ 6363-T0Pq)[sage]:2019/07/05(金) 15:53:33.51 ID:REWG/kqj0 - >>850
スレ立て試してる?
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878 :それも名無しだ (ワッチョイ 6363-T0Pq)[sage]:2019/07/05(金) 16:04:01.16 ID:REWG/kqj0 - >>869
実装当時のガチャで拾えたから400だったけどレートすごい楽だったよ 今はペドワやらBDやらが行き渡っててそんなにアドバンテージないけど
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899 :それも名無しだ (ワッチョイ 6363-T0Pq)[sage]:2019/07/05(金) 16:34:23.01 ID:REWG/kqj0 - >>887
さすがだな! そしてスレ立て試した人も乙
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905 :それも名無しだ (ワッチョイ 6363-T0Pq)[sage]:2019/07/05(金) 16:40:21.93 ID:REWG/kqj0 - >>893
クランタグも中途半端に表示させてるしな クラン固めがわかるとバトルしづらいから〜とか宣うかもしれないけど バトル始まったら「っと、ここで仕掛け人がネタ晴らし」とタグ表示スタート あくまでもユーザー同士のいざこざにして双方で解決してね(丸投げ)が本音だろ
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921 :それも名無しだ (ワッチョイ 6363-T0Pq)[sage]:2019/07/05(金) 16:53:51.10 ID:REWG/kqj0 - >>909
ほんそれ この部隊つえーじゃなくてこの部隊うぜーにしかならないのが なぜわからないのか >>911 編成抜けを阻止したいんでしょ、開発はそれ分かってて判別できなくさせてる にもかかわらずタグは中途半端に表示させてるのが理解できない・・・
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