- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
480 :それも名無しだ (ワッチョイ 2301-NenP)[sage]:2019/07/05(金) 08:13:49.55 ID:OOoiLuei0 - 対空の切り替えもっさりしててきらい
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
485 :それも名無しだ (ワッチョイ 2301-NenP)[sage]:2019/07/05(金) 08:29:57.94 ID:OOoiLuei0 - 宇宙マッチング遅い…
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
514 :それも名無しだ (ワッチョイ 2301-NenP)[sage]:2019/07/05(金) 09:22:16.23 ID:OOoiLuei0 - 射撃よろけの回転率高い機体だと回避狩りしてから格闘とかそこそこ使う
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
525 :それも名無しだ (ワッチョイ 2301-NenP)[sage]:2019/07/05(金) 09:35:53.13 ID:OOoiLuei0 - >>515
ゲルキャもガンガン振れるような状況があればいいんですけどねえ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
555 :それも名無しだ (ワッチョイ 2301-NenP)[sage]:2019/07/05(金) 10:17:12.95 ID:OOoiLuei0 - >>550
折角宇宙実装したんだし宇宙艦でもよろしくってよ ルウムみたいな
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
562 :それも名無しだ (ワッチョイ 2301-NenP)[sage]:2019/07/05(金) 10:29:37.42 ID:OOoiLuei0 - >>539
格闘の角度が視線によって変わるのは動きが自然に見えるから地上でもやってほしい バランスがどうなるかは知らんが
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
883 :それも名無しだ (ワッチョイ 2301-NenP)[sage]:2019/07/05(金) 16:08:00.28 ID:OOoiLuei0 - >>879
しかも細い
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
922 :それも名無しだ (ワッチョイ 2301-NenP)[sage]:2019/07/05(金) 16:54:06.14 ID:OOoiLuei0 - 宇宙改修は良かったけど使える機体が少なくてもう飽きた
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
933 :それも名無しだ (ワッチョイ 2301-NenP)[sage]:2019/07/05(金) 17:06:33.81 ID:OOoiLuei0 - レーティング地上400やってるんだけど敵も味方もクソみたいな編成ばっかりで笑う
なんで毎試合FSいるんだよw
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
981 :それも名無しだ (ワッチョイ 2301-NenP)[sage]:2019/07/05(金) 17:48:01.32 ID:OOoiLuei0 - 港湾ガンナーすごく癌ナーしてる
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
7 :それも名無しだ (ワッチョイ 2301-NenP)[sage]:2019/07/05(金) 18:14:55.72 ID:OOoiLuei0 - 連邦サーベルはリーチもだけどモーションがずるい
|