- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
641 :それも名無しだ (ワッチョイ 234f-Pv24)[sage]:2019/07/05(金) 12:16:51.50 ID:DDO+s8z/0 - なんで不人気の宇宙伸ばそうとするんだろうかなあ
不人気コンテンツにテコ入れをするっていうのは分かるんだけど、作っちゃったわけだし そも宇宙マップなんていうのは過去に失敗例があるし製作に手を伸ばす時点で無計画も甚だしい そもそもそもそもMAPなんてLOLを見習って一個で良いんだよ VSシリーズだってサイド7しか使わないでしょ なんでゲーム製作者って新たな刺激に安易なマップ作製しちゃうんだろ
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
705 :それも名無しだ (ワッチョイ 234f-Pv24)[sage]:2019/07/05(金) 12:58:36.11 ID:DDO+s8z/0 - >>644
どうしても元々のMSをベースにして作っていかなきゃいけない関係上 マップが少ないとそういう事象もあり得るかもしれないけど マップによって出せない機体あるならその機体調整した方が早いと思うんだけどもね俺は
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
716 :それも名無しだ (ワッチョイ 234f-Pv24)[sage]:2019/07/05(金) 13:08:42.35 ID:DDO+s8z/0 - >>682
そこが和ゲーの陥ってる罠だと俺は思うんだけどなあ・・ 北米のゲームとか滅茶苦茶ゲームモード少ないの多いしね それはより重要な事にフォーカスしてるからだし そんな急がなくても良いと思うんだけどなあ・・
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
725 :それも名無しだ (ワッチョイ 234f-Pv24)[sage]:2019/07/05(金) 13:13:28.46 ID:DDO+s8z/0 - >>718
待て暴力はいけない
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#791
930 :それも名無しだ (ワッチョイ 234f-Pv24)[sage]:2019/07/05(金) 17:03:11.53 ID:DDO+s8z/0 - なんだろ、e-sportsっていうのもモンストをe-sportsにするみたいな話あったじゃん
俺らというか基本的には海外で流行ってるようなゲームをe-sportsと定義するべきだと思うんだけど バンナムにとってe-sportsってモンストレベルの話なんじゃね? それか流行って対人要素があればe-sports名乗って良い的な・・?
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
167 :それも名無しだ (ワッチョイ 234f-Pv24)[sage]:2019/07/05(金) 20:25:21.70 ID:DDO+s8z/0 - 別に色んな機体乗れば良いと思うけどなあ、そっちの方が面白くね?
死ぬほどやべえ、環境に一方的に狩られる機体じゃなければ何でも良いと思うけど レートシステム自体息してないし、人によると思うけどこのゲームのレートじゃ何の承認欲求も満たせないしなあ 後は自分の好きな機体の方がモチベ上がるし、やる気全一は後の全一や
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
220 :それも名無しだ (ワッチョイ 234f-Pv24)[sage]:2019/07/05(金) 21:07:08.10 ID:DDO+s8z/0 - 環境に一方的にボコられるのはダメだっつってんべ
要するにSS~Dまでキャラのtierがあるとして、A位までなら別にいいんじゃねーのって話
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
255 :それも名無しだ (ワッチョイ 234f-Pv24)[sage]:2019/07/05(金) 21:34:17.57 ID:DDO+s8z/0 - 人の考えなんぞ人によって変わるし良いべよ
俺はこのゲーム他ゲーに例えるとグランドマスター帯もマスター帯も無い 皆仲良くダイアモンドランクにいましょうね〜ってゲームだから(チンパンはA−とBへどうぞ dodgeしまくって試合始まんねーの面倒くせーしうぜーから dodgeする権利は奪わねーからdodgeした奴再度Q入れんのに制限かけろ LOLルールや
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#792
276 :それも名無しだ (ワッチョイ 234f-Pv24)[sage]:2019/07/05(金) 21:44:44.10 ID:DDO+s8z/0 - いや切断とか普通に報告→きつい出撃制限があってしかるべきなんだけどもな
|