トップページ > ロボットゲー > 2019年05月18日 > mLcBOR6f0

書き込み順位&時間帯一覧

58 位/1156 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100000002200002007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ b290-vbaH)
それも名無しだ (ワッチョイ b290-mda1)
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#718
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#719

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#718
922 :それも名無しだ (ワッチョイ b290-vbaH)[sage]:2019/05/18(土) 07:36:54.06 ID:mLcBOR6f0
ひでえ戦場だった…
ゴミ箱が芋支援追っかけてDSが汎用殴って支援の俺がDSに常時追っかけ回されてた
他の汎用は何してたかしらん
別に俺もうまくないから下手くそとは言わんが得意なやつ狙おうず
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#719
246 :それも名無しだ (ワッチョイ b290-mda1)[sage]:2019/05/18(土) 15:46:15.93 ID:mLcBOR6f0
>>227
ジムコマの250帯での火力考えたら装甲脆いのは妥当だと思うけど
でも装甲ジムはちょっとやりすぎだと思う
止められない武装しかない所に盾と固さ兼ね備えてるのはヤバい
300なら火力足りなくてイフに絡まれると雑魚になるんだけどね
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#719
251 :それも名無しだ (ワッチョイ b290-mda1)[sage]:2019/05/18(土) 15:49:28.28 ID:mLcBOR6f0
あ、あと連撃持ちか装甲ジム
ならもう火力以外はジムコマのアイデンティティ完全喪失やなぁ…
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#719
266 :それも名無しだ (ワッチョイ b290-mda1)[sage]:2019/05/18(土) 16:08:21.67 ID:mLcBOR6f0
>>264
そもそもその二つ似てるから区別つかん
ドムの方が何となくカッコつけて振ってる様に見える
いやカッコいいんだけどさ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#719
277 :それも名無しだ (ワッチョイ b290-mda1)[sage]:2019/05/18(土) 16:15:00.62 ID:mLcBOR6f0
ドムは格闘モーションもいいけど抜刀時ブーストの突撃姿勢も好き
ドムのモーションはVSシリーズ等で色々見たがバトオペのモーションはかなり好み
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#719
636 :それも名無しだ (ワッチョイ b290-vbaH)[sage]:2019/05/18(土) 21:18:28.86 ID:mLcBOR6f0
最近DSが幅を効かしててWRで味方に随伴してもみんなビビってるのかDSスルーされてポコンポコン殴られるから自衛できるザク砂練習してるんだけどこいつって耐久盛りの方がいいのかな
元々HP高いしWRより更に前っていう敵との距離考えると多少の被弾ではビクともしないくらいの肉壁にした方が役に立つような気がする
火力はシュツが元々高いのとマゼラは味方の追撃ありきなら威力要らんかなと思って
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#719
642 :それも名無しだ (ワッチョイ b290-vbaH)[sage]:2019/05/18(土) 21:24:25.35 ID:mLcBOR6f0
>>638
火力特盛でも耐えられるんだけど下手したら足に致命傷入るしその後牽制射撃で落とされかねないから仮に噛みつかれたとしてももう一回強よろけやシュツコン回せる体力ある方が良いかなって思ったんだ
あと射プロ4持ってないから特盛にしたくてもできないのよね…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。