- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#718
924 :それも名無しだ (ワッチョイ 0c00-uf3t)[sage]:2019/05/18(土) 07:47:17.22 ID:4h/GAm9F0 - BD1使い始めて分かったことだけど、上方来ない理由分かるわ。それなりに動けてしまうっていうのが仇
運営は与ダメ被ダメ比率で考えてるから、被撃墜嵩んでもじゃあ耐久を上げましょうとか考えないだろう イフ改と比較して格闘で基礎点550も差があるせいか、同じくらい動いてるのに2〜3万もダメージ違うのは草
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953 :それも名無しだ (ワッチョイ 0c00-uf3t)[]:2019/05/18(土) 09:01:05.75 ID:4h/GAm9F0 - >>933
いっそのこと小型BD3になる方がまだ救いあるな BD2と差別化しようとしても、勝るところは地上適正とタックルと武器レベルくらいで、あとは上行かれてる 火力特化汎用って形ならワンチャンある
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960 :それも名無しだ (ワッチョイ 0c00-uf3t)[sage]:2019/05/18(土) 09:11:52.27 ID:4h/GAm9F0 - ガンダムはSNBRハンマー持って、フルチャorナパーム起点Nノンチャしとけばまだまだ現役
なお実際のハンマー持ちはやたら横下ブッパするから嫌い 下は密着か、ダウン追撃か、タックル終わりか、強制噴射なしブーストの移動先に置くかしろ
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967 :それも名無しだ (ワッチョイ 0c00-uf3t)[sage]:2019/05/18(土) 09:35:39.93 ID:4h/GAm9F0 - >>962
確定距離は切替してる間に前出て、切替終わりに即Nくらい。でザク系のバズ下のテンポを意識すると当たりやすい 下は密着なら発生早いし単発で大ダメージ与えられるから魅力だけど、中々近寄らせてもらえないのと後隙がきつい 密着下多用する方が与ダメは伸びるけど、N絡めると強よろけで追撃アシスト増えるのと 無敵利用なくなって自分含めチームの被ダメ抑えられるカンジ 横はタイマン以外封印した方が…マジでFFとスカしたときがキツイ
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