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それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #717

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
319 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 09:56:46.59 ID:FQujf5Y30
グラはリアル系として他のと差別化できてて好きだが最後の一押しが雑
使えない機体が多数あるのは大会開いて結果を参考にしろとか
これモジモジゲーだから何とかしろとか、藤か神戸が最後のアドバイスを一言言えれば…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
325 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 10:04:02.66 ID:FQujf5Y30
すまんがラグを感じたことがない
沖縄とかに住んでる奴は死活問題なのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
697 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 14:00:20.89 ID:FQujf5Y30
宇宙改修が来たとしても予告であって
一分後の更新は下らんMS一機だもんな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
186 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 15:41:38.76 ID:FQujf5Y30
結局いつものバトオペだった
墜落で中央の中継を取ってるのに、後ろの中継からハイエナが二人も復活
ライバル制が消えてドミネが来るまでは何をしようが今日も明日もモジモジオペレーション
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
194 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 15:44:33.35 ID:FQujf5Y30
モジッ…
モジッ…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
213 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 15:49:12.15 ID:FQujf5Y30
>>204
賛成賛成
わずかでも点差がついたら絶対洞窟かどっかに隠れてるわ
そしたらバカでもドミネーションルールがいかに今のモジオペに必要か分かる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
225 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 15:52:56.11 ID:FQujf5Y30
前作だってドムがデブすぎて
モジモジしてたら絶対にやられるって焦りが突撃に繋がって盛り上がってたのにね
そんなにモジモジが好きか神戸よ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
475 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 17:08:54.07 ID:FQujf5Y30
開発便り驚いたわ
ちゃんと勝率を元に調整してんだな
でもデブ連中が強化されないのはおかしい
何かが間違ってる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
485 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 17:11:53.07 ID:FQujf5Y30
まず言えるのは勝率と言っても
爆破で勝率だけは稼ぐって手が存在してるってことだな
ピクシーだって爆破して勝率だけを稼ごうと思えば最適の機体とも言えるし
それを防いでからじゃないか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
510 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 17:18:26.60 ID:FQujf5Y30
>>491
それならあえてドムを選ぶ奴は上手い奴が多いってことか?
まあ確かにハイエナがドムを選ぶとは思えないが
しかし…どうなんだろそれは
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
572 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 17:34:04.74 ID:FQujf5Y30
>>540
スレ民だって意見バラバラよ
結局は受け取る側の取捨選択が必要になる
俺モジオペが嫌いだからドミネルール教に入ってんだが、言ってる奴は少ないから押されちゃうんだろうしな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
589 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 17:36:34.92 ID:FQujf5Y30
使用率も見るなら
A帯で勝率五割を超えている奴らが誰も使ってないMSを上げれば良いってことかな(爆弾野郎は除く)
ジムスト使ってる奴はいくらなんでもいないだろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
619 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 17:43:37.74 ID:FQujf5Y30
レート高くても強いのか弱いのかはっきりしないのが原因
他のゲームだと最高レートを叩き出してる有名人の発言に影響されたりする
でもバトオペは今の所、切断、爆破、ハイエナと数々の穴があるし
ウメハラがいない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
636 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 17:47:33.21 ID:FQujf5Y30
>>626
穴を塞いだ上で参考にすべきだな
勝率を基準にするって発想は悪くないが
切断や爆破で稼げる以上、絶対信頼できる数値じゃない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
644 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 17:50:01.59 ID:FQujf5Y30
そういやレートBで勝率上げまくった後に突然カンストに上がって
カンスト帯で勝率六割wwwとかもできちまうわけだが
それはちゃんと除外してるのかな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
754 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 18:30:38.22 ID:FQujf5Y30
>>700
教えてやろう
ひたすら拠点爆破する
爆破はチーム勝利には有効のようで、一分くらい遊んでても勝ちまくれる
ただしその間ライバル制に関わるスコアは激下がるのでレートは維持される
これをシメン君メソッドと言う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
995 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 20:37:30.79 ID:FQujf5Y30
>>989
とりあえず全員持ってるタックルはちゃんとカウンター決めないとスキだらけってのは必要だと思う
近距離の初手はタックルがほぼ鉄板ってのはジャンケンが崩壊してる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
998 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 20:39:17.39 ID:FQujf5Y30
ステルス、アンチステルス、一般機体の三すくみもあるけど崩壊してた
アンチステルス機体は弱くないと駄目でしょjk
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #717
154 :それも名無しだ (ワッチョイ ee02-MdQY)[sage]:2019/05/16(木) 22:34:59.56 ID:FQujf5Y30
>>139
ライバル制消した方が早いんだぜ
FFばっかしてる奴は勝率を上げれなくなって自然と消えるし
エスマのルール理解してない奴もついでに失せるし
一石二鳥


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