- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
281 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 09:07:02.75 ID:35SJJ7SeH - 今日のガチャ更新は新機体あるんやろかね
また新たなステージなんかな 今週は微妙にモチベ上がらなくてデイリー後はメタルギアサバイヴしちゃった 頼むぞ運営
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
293 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 09:25:54.77 ID:35SJJ7SeH - >>288
デザクは性能低いけど、アンチステルスのせいというより3つもある優秀なサブ武装のせいって感じだものな アクトに至ってはなんのペナもないよね そのくせ指揮アクトは謎のお仕置き食らってるし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
318 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 09:56:15.24 ID:35SJJ7SeH - 新機体は期待せず待つとして
最近サボり気味な機体調整の方に期待したい なんか近々手を入れるというような話しを配信でしてたしな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
326 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 10:04:27.87 ID:35SJJ7SeH - >>322
あれ、そんなゲームが最近サ終したような…… まぁ期待しない方がいい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
334 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 10:14:11.93 ID:35SJJ7SeH - >>332
いや出た当初から 火力低いやら、よろけとれんやらミサイル撃ってる時だけ気持ちよくなれるとか なによりガンキャでいいって感じで割と散々な評価だったぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
353 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 10:30:02.49 ID:35SJJ7SeH - >>344
乗る人なりの立ち回りができる超優良機体だぞ 射撃も格闘も平均以上にこなせる万能型だから立ち回りは人によるんだよ とりあえず乗ってみることだな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
361 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 10:37:40.73 ID:35SJJ7SeH - >>358
ビーライも一緒にピックアップしてくれりゃましだが ぽろっと出たガチャ勝利者が最強になる うーん神ゲーだなやっぱり いやマジでやめてほしいんだが
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
400 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 10:56:13.34 ID:35SJJ7SeH - >>397
ここの機体評価は 自力である程度活躍できて 味方に迷惑をかけにくくて 地雷の好まない機体特性 であることが求められるからな カスマで仲間内でワイワイやる配信者と 基本ソロであることが前提のスレ民とでは価値観が違う 4号機は味方に負担強いるし 床オナが取りざたされるから評価低い
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
410 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 11:02:26.21 ID:35SJJ7SeH - >>407
つっても今4号機減ってるんじゃないの? カスマ450部屋で遊ぶけどあまり見かけないんだが
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
432 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 11:17:46.95 ID:35SJJ7SeH - >>429
逆に300はDSのおかげでよく回ってる気もするが DSとBD2以外の強襲が汎用が片手間に処理できるレベルの性能である時点でねぇ 強襲にも近づかれたら汎用でも怖い程度の圧力あってしかるべきなんだよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
443 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 11:28:39.38 ID:35SJJ7SeH - そこであえてのサンボル勢550追加ですよ
宇宙無制限で使える機体の追加、これは盛り上がるゾォ 嫌な予感は当たるものだが、果たして……
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
450 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 11:39:13.16 ID:35SJJ7SeH - >>449
今更汎用のゲルググとかいらんでしょ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
463 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 11:49:20.61 ID:35SJJ7SeH - >>457
汎用でも死産だからどうせならまだ個性もてる強襲でいいよ 高耐久高火力で緊急回避マニューバ姿勢制御の三点積みで人権になる可能性も微レ存
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
479 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 12:01:03.72 ID:35SJJ7SeH - >>474
弱くないってのは強くないって言えないの裏返し 要するにこのゲームでは弱いってこった
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
485 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 12:05:59.93 ID:35SJJ7SeH - 最適解求めないなら強い弱いではなく乗って楽しいかで機体を語れよ
強い弱いを持ち出すと必然的にレートでの話になるんだからさ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
520 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 12:29:32.92 ID:35SJJ7SeH - フィルモは一番必要な強襲に載せられないスロット構成なのほんとクソ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
556 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 12:44:45.07 ID:35SJJ7SeH - >>548
それできる人間がどんだけいるんだって話でしょ カスマでたまに出会うけどな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
632 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 13:25:09.54 ID:35SJJ7SeH - >>628
次の新マップ更新まで 次は宇宙マップなのでしばらくは宇宙だらけや
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
645 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 13:37:01.93 ID:35SJJ7SeH - 白磁の壺だっけ
骨董は詳しくないけど叩いていい音色がするかどうかは関係ないことはわかる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
675 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 13:55:28.04 ID:35SJJ7SeH - >>669
持ち主が大切になすればいいだけなので値段が安くてもセーフ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
694 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 14:00:00.31 ID:35SJJ7SeH - なんだかんだこの瞬間は手が増えるな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
765 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 14:10:02.52 ID:35SJJ7SeH - ナハトこれ2刀流の範囲が実用的ならエスマで居場所もらえるかもな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
794 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 14:13:18.73 ID:35SJJ7SeH - >>786
調整入ったのサブのクソガトの方やぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
840 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 14:19:14.37 ID:35SJJ7SeH - はよ帰って修正機体触りたいわ
グフカスは300回越えなので強化超嬉しいし あとナハト2刀流気になるのですが誰かもう引いた?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
911 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 14:29:25.76 ID:35SJJ7SeH - ナハト2刀流のためだけに回すか悩む
下格闘に癖があろが1刀流のどちゃくそ短いNが改善されればもうそれでええわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
22 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 14:55:57.72 ID:35SJJ7SeH - エンブレムにヴァイスローゼ追加されてんじゃーん
だったらグフカスにも2刀流くれよなー頼むよー
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
38 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 14:59:51.07 ID:35SJJ7SeH - >>35
まださわってないけどよろけとり特価になった感じ?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
89 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 15:15:19.44 ID:35SJJ7SeH - ロッドの判定強化結構嬉しい感じ?
ほんとに変わってるのかわからんレベルかとおもたわ でもロッドの問題は伸びる速度が微妙に遅いことなんだが
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
109 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 15:21:09.79 ID:35SJJ7SeH - >>103
それをすてるなんてとんでもない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
119 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 15:23:03.96 ID:35SJJ7SeH - >>113
シングルクナイの投擲後硬直消してほしいわ あれなけりゃクナイ下確定なのに
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
129 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 15:24:45.61 ID:35SJJ7SeH - >>126
使える人には使えるでしょ 強化前でも使えた
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
184 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 15:41:26.11 ID:35SJJ7SeH - >>179
すぐ減るから大丈夫でしょ 本質は変わってない 要求技量に対してリターンがそんなでもないから
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
198 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 15:45:44.20 ID:35SJJ7SeH - だからナハトはステルス機じゃなくてジャミング機だと何度言ったら……
レーダーに映らないのは副産物程度に思っとくのがいいんだぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
206 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 15:47:18.78 ID:35SJJ7SeH - >>204
それは俺もいつも感じてる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
253 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 16:01:58.67 ID:35SJJ7SeH - >>248
アレックスのが耐久低いのもあるし 好きな方でもいいと思うけどな バズの性能がダンチだから俺はアレバズ派
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
368 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 16:37:16.36 ID:35SJJ7SeH - データは参考程度にしてちゃんとプレイしてる人間がちゃんと考えて人の手で調整するのが一番なんだが
そんなことするには専用の調整チームがいるだろうしなぁ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
387 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 16:40:44.51 ID:35SJJ7SeH - これからはレートに出てきっちり負けていくことが強化への近道なわけだ
というわけで今日はずっとジムストで出撃しますね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
395 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 16:42:25.29 ID:35SJJ7SeH - >>388
射撃に硬くて、格闘に弱い いい調整でしょう そもそもHPも高めなのだし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
428 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 16:54:09.97 ID:35SJJ7SeH - >>409
確かになんでお前ジムスト乗ってるねんて奴以外のジムストは逆に少ないかもしれん でもレートではほぼ絶滅してるのが問題だと思うがなぁ ボマーは勝率高いようだぞ すくみガイジやシメンくんの例もあるし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
469 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 17:05:35.90 ID:35SJJ7SeH - >>467
そもそも接近するための能力なんて持ってないぞ 汎用機と機動力変わらん、なんなら負けてるまであるんだから マニューバでさえ強襲の専売特許ではないし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
514 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 17:19:21.85 ID:35SJJ7SeH - >>500
マツザクはきっちり運用コンセプトとマツナガの設定を加味されてるし 最後に配布という観点から見ていい調整だろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
549 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 17:28:40.84 ID:35SJJ7SeH - >>535
関係大有りだ 課金ゲーでタダでもらった機体が一戦級な訳ないだろ それをわざわざ出す奴のことなんぞ知らん、諦めろ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
602 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 17:39:39.39 ID:35SJJ7SeH - >>562
前提として配布機体なんて乗って楽しい遊べるオモチャ程度のもの それなのに全く強くないぞコラとお門違いな文句言っているだけに見える 俺が言いたいのはマツザクはきっちりいい調整されてて、それを基準に運営批評すんのはおかしいぞってこと あとバズ持てたら300コスでDS並みとは言わんがその下につける程度には強いわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
687 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 18:09:56.16 ID:35SJJ7SeH - >>679
100歩譲って2丁バズはいいとしても サブのビーライが致命的すぎたな 今は陸ビをサブに持ってる程度にはなったか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
704 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 18:14:02.97 ID:35SJJ7SeH - >>691
そのイキってた当人やけどなんか聞きたいことあるか?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
758 :それも名無しだ (JP 0Hfd-+iuI)[sage]:2019/05/16(木) 18:31:18.34 ID:35SJJ7SeH - >>750
ヅダの勝率とかどうなんだろうか 一部の悪質プレイの風評被害もあるし もう許してやってもいいんじゃないと思う それはそうとレベル1からバランサーはつけてくださいお願いします
|