- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #703
985 :それも名無しだ (ワッチョイ 0663-gJ33)[sage]:2019/05/08(水) 13:53:51.38 ID:dssLf+2w0 - ガルバルディは専BR仕様前提の場合武器云々より先にあの耐久性と機動性最底辺なのなんとかしないと無理
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38 :それも名無しだ (ワッチョイ 0663-gJ33)[sage]:2019/05/08(水) 15:03:29.71 ID:dssLf+2w0 - >>12
普段何乗ってるかによるけど格プロ4のほうが汎用強襲機体で普段クソ無駄になる中スロ活用できるから無駄にならない 支援機多いなら逆
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87 :それも名無しだ (ワッチョイ 0663-gJ33)[sage]:2019/05/08(水) 15:38:20.04 ID:dssLf+2w0 - プロゲーマーなら他にも先にやってるやついただろ
オープン1,2か月で見限ってやめてたけど
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98 :それも名無しだ (ワッチョイ 0663-gJ33)[sage]:2019/05/08(水) 15:44:28.16 ID:dssLf+2w0 - >>69
今や希少種の対ハンマーのためだけにそんなスキル付与されてたら笑うな コストももっと低スタートな気がするし 前作の感じなら格闘に対してもマニューバ(姿勢制御)発生スキル付与されるか 強判定よりも強い判定がするかって感じ?
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101 :それも名無しだ (ワッチョイ 0663-gJ33)[sage]:2019/05/08(水) 15:48:33.48 ID:dssLf+2w0 - 砂漠と港湾はあの中央中継取ったら打ち下ろし地形勝ち!ってのが他のマップよりも濃すぎてダメだわ
固めとか低レート帯なら蹂躙ないし敵味方謎ムーブだらけで楽しいのかもしれんが
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217 :それも名無しだ (ワッチョイ 0663-gJ33)[sage]:2019/05/08(水) 17:41:54.48 ID:dssLf+2w0 - >>193
レートならFFする奴いるだけで負け試合レート減少確定だから 損得も入れると切断ラッキーとなるので一概にそうとも言えない ていうかそんなプレイヤー多くて慣れすぎた
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226 :それも名無しだ (ワッチョイ 0663-gJ33)[sage]:2019/05/08(水) 17:46:21.43 ID:dssLf+2w0 - >>219
礼を忘れて戦闘しようとすると強制自爆するんですね、わかります
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257 :それも名無しだ (ワッチョイ 0663-gJ33)[sage]:2019/05/08(水) 18:08:58.25 ID:dssLf+2w0 - >>235
いや、1戦で解散だし基本自分のことしか考えない どうやっても無理だろって状況だとつまり>>241
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262 :それも名無しだ (ワッチョイ 0663-gJ33)[sage]:2019/05/08(水) 18:13:49.92 ID:dssLf+2w0 - >>258
定期的に前作プレイヤーのせいでって沸くけど、今作の仕様一番理解した(理解してない)うえで そのままマップ追加したり、不評要素追加して実装してるのは運営だからな・・・
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