- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#680
579 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 03:12:53.18 ID:w76Wu+sX0 - >>578
いーや スプレーに決まってるじゃないですか
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580 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 03:14:36.67 ID:w76Wu+sX0 - >>567
2輪教習車と言われるCB400は良い性能してるぞ
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601 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 07:13:18.18 ID:w76Wu+sX0 - >>599
あれはビームライフルという名前が付いてるが実質スプレー系だしな
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663 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 09:32:33.62 ID:w76Wu+sX0 - >>614
0円〜数十万円(運による)
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966 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 14:50:36.53 ID:w76Wu+sX0 - マジで投票キック欲しいわ
少なくともレートはいれてくれよ
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968 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 14:53:00.94 ID:w76Wu+sX0 - >>965
全員フレだと固定化されちまうケースが多いのがほんとつまらん たまにバラけるけど何度も同じ面子とかざら
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970 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 14:54:41.88 ID:w76Wu+sX0 - >>967
グループマッチングでキックとか正気かよと あれ全く人がいないのに自分の首を締めるだけだぞ まあそもそもキック出来る環境にないんですがね
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971 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 14:55:53.94 ID:w76Wu+sX0 - >>967
つかよくよく考えたらお前ら固めとレートやりたくないんだろ? むしろキックされて嬉しいんじゃね?
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975 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 14:59:13.65 ID:w76Wu+sX0 - >>969
その時は編成抜けしてもしょうがない空気はあった 少なくともそんな空気はなくても俺は許した 今のは何度抜けてもあまり代わり映えしないからな そういうバランスランダムはレートやクイックだけでいいよ カスマにはいらん むしろ相手AのみこっちB,A-混じりとかいまだにあるんだが そっちにいれろよと
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977 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:00:25.31 ID:w76Wu+sX0 - >>974
それがグループマッチング 6人で固めると野良が入る余地無いよ
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983 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:04:08.30 ID:w76Wu+sX0 - >>980
いや悪用もなにもレートでゴミ機体使われて何度も編成される原因なってる方が余程悪だわ フレンドマッチのキックなんて好きにさせとけよ 同じこというがお前らもキックされた方が嬉しいだろ
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987 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:06:46.10 ID:w76Wu+sX0 - 編成される×
編成抜けされる○ 投票キックされて困るのって絶対人の迷惑を省みないクソ機体乗る障害者以外考えられないのだが フレ固めを言い訳ににするのやめて欲しい
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989 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:09:03.61 ID:w76Wu+sX0 - >>986
編成抜けペナルティなんていくらでもつけてもいいからまずゴミを蹴らせろよ
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998 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:11:14.50 ID:w76Wu+sX0 - >>993
お前が最初につっかかってきたんだろw 俺はそれに反論しただけだ 本物のガイジは言うことが違うなぁ
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3 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:18:16.55 ID:w76Wu+sX0 - 土日にガイジが沸くのは仕方無い
しかしそういうのはDレートとかでやって欲しい レートとは別でいいから 勝ったら相手のトークンを奪えるトークンマッチングのガチマッチング作って欲しい これならゴミどもも少しは真面目にやるだろう
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7 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:21:41.39 ID:w76Wu+sX0 - >>4
論破された まあゴミと離れられないなら少しでも真面目にやってもらった方がまだマシだろうと…
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10 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:23:36.09 ID:w76Wu+sX0 - >>5
宜しくな ガイジ >>8 それしかないんかね… エイプリルフールみたいに嘘をついていい日みたいち 土日はガイジが許される日にしないといけないのかね…
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16 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:25:07.49 ID:w76Wu+sX0 - >>11
やっぱガイジになるしかないのか… >>12 また論破されたわ…
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19 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:26:19.93 ID:w76Wu+sX0 - >>17
おお、悔しそうやなガイジ
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23 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:31:40.68 ID:w76Wu+sX0 - ワイはこれからも>>22みたいなガイジにレベルを合わせないといけないのか…
出来るか不安だわ…
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28 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:34:44.53 ID:w76Wu+sX0 - >>26
本音を言う200でも指揮ザクいるからいらねぇんだよなぁ…
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37 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:43:44.78 ID:w76Wu+sX0 - >>30
結局それなんだよな 別に負けること自体は仕方無いし負けてもレートなんてすぐ戻れるし別に良いのだが ガイジの無駄な行動のせいで負けるのが一番腹がたつ 相手にもガイジはいるのだろうがこっちのガイジと交換してくれといつも思う
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44 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:48:03.35 ID:w76Wu+sX0 - >>39
一応戦う距離によってマシ指揮と強襲以外の全ての機体にマウント取れる まあそれはバズでも一緒なんですが
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52 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:54:51.39 ID:w76Wu+sX0 - >>47
だから射程内に潜り込むんだよ お互い撃ち合いになったら火力の差とHPの差で指揮マシがギガンに負けることはない
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61 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 15:57:59.58 ID:w76Wu+sX0 - あとミサ砂は弾速の遅さがなぁ
指揮バズ登場前ならわりと使い道も少しはあったがもういらんよねと
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73 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 16:08:42.11 ID:w76Wu+sX0 - >>63
指揮ザクは支援の中では速い方だぞ ギガン射程内に入るのはそんなに難しくない つか射程外から打ち合うなら最初から撃ち合うなw あとDPSの差もザクマシの方が僅かとはいえ上だし射撃補正も僅かに上だし実弾補正も僅かに上、盾もあるし何よりHPが全然違う 同じ距離で撃ち合えば結構差が出るぞ まあ嘘だと思うなら自分で試してみればいいさ
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94 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 16:20:13.87 ID:w76Wu+sX0 - >>83
俺は拠点爆破いってもまあまあライバル勝ててるけど 拠点いくとライバル勝てないやつはやっぱり爆弾しかけにいきたくないのかね? 毎回自分でいくのは良いのだが味方が雑魚過ぎる場合自分が戦線から離脱したら絶対押し負けるだろ?って状況が多過ぎていくにいけない まあ行けそうなら隙見つけてすぐ行くけど出来れば味方の一番弱い奴がいって欲しいのが本音 そうだな臨機応変にだな
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104 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 16:26:32.21 ID:w76Wu+sX0 - >>97
それなんだよなぁ 明らかに味方弱い奴が爆弾いくのを見かけると「こいつ雑魚だけどわかってる!」と心のなかで称賛する(実際にはしない) まあ成功するかどうかは別としてな いって貰えるだけでも助かる 逆にお前はいくなwってくらい戦闘は強い味方の方がわりと一発逆転狙っていきやすい でもいって欲しいのはお前じゃないんだよ…
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117 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 16:32:16.31 ID:w76Wu+sX0 - >>100
敵を釣れるだけでいい拠爆と 爆破成功しなければ100%負けるっていう拠爆の場合後者は確実にしてもらわないと困る しかし複数いかれたら無理だしそこは仕方無いかなと >>103 まあ爆弾いくときは大抵そんな気持ちだわ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#681
123 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 16:35:40.79 ID:w76Wu+sX0 - >>115
結局どんなペナルティ課しても切断するやつはするからあまりペナルティ重くしても仕方無い 別に軽くしろとかは言わないけどさ そんなことより「切断したら罰則」ではなく「切断しなかったらご褒美」の方が余程切断はなくなると思う コンテナとか確率低しそもそも出てもゴミばかりだし
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#681
125 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 16:37:02.00 ID:w76Wu+sX0 - >>121
去年のランクマの後にすぐA来た記憶だから割とギリギリ
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- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#681
136 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 16:43:11.13 ID:w76Wu+sX0 - >>130
アップデート履歴 2018/07/26:サービス開始 2018/09/05:レーティングマッチの仕様を変更 2018/09/28:ライバルの選出条件を変更.戦績比較項目の陽動の重みを2から1に変更. 2018/10/24:レーティングランク『A-』を解放. レーティングランクの計算式を調整. 2018/12/27:レーティングランク『A』を解放. 2019/01/17:ライバルとの戦績項目から「命中率」を削除し、「追撃アシスト」を追加. 一応去年ギリギリ
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142 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 16:46:46.09 ID:w76Wu+sX0 - >>134
そういや前作のマップランダムって始まるまでわからんかったな 前作の糞マップとして名高い砂漠や採掘もランダムだと射撃編成でない場合が多く割と楽しめた なんで今回は編成時にわかってしまうのか… 主に宇宙のせいか…
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240 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 18:00:29.34 ID:w76Wu+sX0 - >>231
レアリティによる
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308 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 18:54:49.54 ID:w76Wu+sX0 - ジムコマの方がガンダムより遥かに性能いいんだっけ?設定では
つかジムとガンダムもそこまで性能差無かったとか
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346 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 19:14:13.58 ID:w76Wu+sX0 - >>330
そもそも例えば強襲がめちゃくちゃ強くなったら強襲だらけになるとかそういうのではなく 対抗できる汎用の数が多くなる そして支援が減るので結局強襲はいらなくなる 支援を強くしたら強襲が多くなるのではなく同じ支援で倒せばいいだけなので強襲が益々いなくなるだけ そして汎用を強くしたら強襲が絶滅する どんなバランスにしようが2 2 2になることはない
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361 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 19:22:07.93 ID:w76Wu+sX0 - >>352
まあクソバランスにすればそれが可能だわ 良バランスでの222は無理 222になった時点でそれはクソゲーになったということ あとは222ルールを作ることくらいかな そんなに222やりたいなら強制的にやらせるしかない
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377 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 19:39:01.04 ID:w76Wu+sX0 - >>370
支援だけを狙うならそれでいいが 敵は支援だけでないし同じ強襲(主に同じDS)も蹴散らして支援に辿り着くにはSGが一番 SG自体も支援相手に効果ないこともないしむしろ十分有効的 バズなんか持った日にゃ同じSG装備DSにカモられるだけ
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382 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 19:42:31.87 ID:w76Wu+sX0 - >>373
多分CTとリロードではなく リロード時間によるCT(クールタイム) つまり回転率のことをこいつは言ってると思われる リロード時間自体はそこまで長くはないが弾数少ないから弾数管理意識が必要なくらいには回転率はそこまでよくない
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394 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 19:48:16.33 ID:w76Wu+sX0 - >>389
そういうことを言ってる訳じゃないんだが… まあいいやそうしてくれ
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398 :それも名無しだ (ワッチョイ 767d-xt/Z)[sage]:2019/04/21(日) 19:50:50.17 ID:w76Wu+sX0 - >>395
特徴が無いのが特徴な機体になったわ 特に尖ったところはないがへこんだ所も特にない そんな機体だわパジム まあほんと無難
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