- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
710 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 09:56:00.00 ID:wAZLmWQu0 - >>708
謝る前にテンプレ作ることもしないで丸投げすると怒られるぞ?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
719 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 10:06:12.27 ID:wAZLmWQu0 - >>716
ふーん、かっこいいじゃん
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
724 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 10:11:15.61 ID:wAZLmWQu0 - >>720
まあ5号機引いてもよくて1枠の 強襲ガチャ引くのためらうよな、コンプマスターじゃなければ 乗る機会すらないまま旬が過ぎるし
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
730 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 10:22:49.12 ID:wAZLmWQu0 - 5号機の評価は一夜明けて変わってるのかと
思ったけど変わってなかったか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
760 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 11:14:21.91 ID:wAZLmWQu0 - >>752
固め部屋に固めがくることも0じゃないけど 軍分けされてないからやりづらいんじゃない? 後は動画主とか生主部屋
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
772 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 11:22:23.96 ID:wAZLmWQu0 - 圧勝したり惨敗したりだと上達思考もってないと
あんまいかないし名前覚えないな 僅差で勝った負けたできる部屋が面白い、馴れ合いといわれそうだけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
893 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 13:10:47.67 ID:wAZLmWQu0 - >>892
そうだなぁ、副兵装のオンオフ機能あるし 実際イフ改とかペイルなんかはオフにするしかないような 武装もってるしガトリングも僧だと思えば・・・ でもこれガチャ絵でメインぽい扱い受けてるんですよねぇ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
902 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 13:18:22.38 ID:wAZLmWQu0 - >>896
BD2以外の強襲は全機敗北者だし仕方なくないね オフ会全勝プロの開発はもっと現状把握して
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
918 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 13:39:33.92 ID:wAZLmWQu0 - ところでフィルモ3試した人いる?
噴射や脚部や格プロらを捨てる価値あったかね (交換忘れたので試せてない)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
933 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 13:58:27.63 ID:wAZLmWQu0 - >>930>>932
サンクス、帰ったら交換するわ 他の人どうかなってのも聞きたかったのよね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
954 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 14:56:19.28 ID:wAZLmWQu0 - >>948
マニューバあるし耐久もあるから 突っ込むのにいいと思うけどね ゲルググ系は死にそう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
956 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 14:58:42.87 ID:wAZLmWQu0 - >>935
今動画見れないから帰ったら見てみるありがとう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
968 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 15:07:31.26 ID:wAZLmWQu0 - >>961
アーチ下が死角になるからそこで戦うとかあったね ていうかまじ「ご要望が多かったのでそのまま追加します」の流れは いい加減やめてほしい アーチ下の死角なくすために侵入不可の下り坂できたら 笑うしかないけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
16 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 16:00:56.75 ID:wAZLmWQu0 - コンテナに文句言ってるのはさすがに開発だより見直したほうがいいよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
34 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 16:29:36.26 ID:wAZLmWQu0 - >>29
どうにもなりません
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
44 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 16:38:41.83 ID:wAZLmWQu0 - >>19
不満は個人差あるし解消されないので続けていいぞ コンテナすぐ出たらそこでゲームやめるし ガチャ回さなくていいくらい排出されたら金にならない 悲しいね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
49 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 16:42:46.00 ID:wAZLmWQu0 - >>47
徳川だぞ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
62 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 16:54:55.51 ID:wAZLmWQu0 - 強襲のペイルライダーシリーズでたら
なんか緊急回避つきそう
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
74 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 17:03:10.38 ID:wAZLmWQu0 - >>65
その二つ足すと前作は地上5マップか 今作も地上と宇宙あわせたら5マップあるが 別ゲームだから実質3マップと2マップ それしかやらない人にとっては少なく思うよな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
81 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 17:08:25.98 ID:wAZLmWQu0 - >>74
なんか足りないと思ったら港湾忘れてたわ 実は前作よりペース早いのでは (なお不満は結局解消されない)
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
90 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 17:14:11.51 ID:wAZLmWQu0 - >>86
低旋回、低スラ、装甲1桁、耐久4桁にされそうな勢いの豪華さ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
109 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 17:24:45.54 ID:wAZLmWQu0 - >>92
いかに開発が支援機を優遇したいのかがハッキリわかる マップだったなw 敵側の支援機に接敵するには下に降りるか遮蔽物が何もない外周走らされるか 加えてすり鉢状になってるから死角もほぼないので撃ち放題
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
134 :それも名無しだ (ワッチョイ 8b63-U5P5)[sage]:2019/04/12(金) 17:44:22.61 ID:wAZLmWQu0 - >>133
射撃もくっそ痛いんです・・・ てか単純に汎用>強襲の倍率さげたほうがいい 強襲>汎用の倍率減らしてもいいから 強襲>支援の強化はBD2とかの強機体いるから 一律は無理だとは思うが
|