トップページ > ロボットゲー > 2019年04月12日 > USJ6/QN6M

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/1383 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000001156700020



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
63 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 16:56:39.38 ID:USJ6/QN6M
>>50
もはや強襲とか汎用なんかのカテゴリー崩壊しとるわな
5号機とかビーム持ったら支援の動きしか出来んやろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
106 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 17:23:06.07 ID:USJ6/QN6M
>>95
バズ運用だとG3でよくね?感が有るからビーム派かなぁ
5号機の強みだすなら汎用の後ろから相手の支援にビーム飛ばして隙あらばガト
問題はFA出す方が安定しそうな事…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
168 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 18:12:12.50 ID:USJ6/QN6M
>>161
450のLAと思えばやれる感じ
でも皆の望んだ強襲450はこんなラインじゃなかった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
238 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 18:45:34.81 ID:USJ6/QN6M
>>225
カスマのホストよくするけど前のアプデ以降は同じメンバーだと半固定みたいな振り分けばかりやで
たまに手動でバラけさせないとマズいくらい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
248 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 18:51:03.41 ID:USJ6/QN6M
>>239
前に戦績からバランス取るように変更されたせいで同じメンバーだと半固定になるんだろうな
本当のランダムも追加すれば問題なかった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
254 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 18:53:10.33 ID:USJ6/QN6M
>>250
戦闘後の回線抜けてるのはバグらしいよ
戦闘中はわからんけど回線不安定なんやろね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
261 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 18:55:40.74 ID:USJ6/QN6M
>>257
アプデ以降は手動でバラけさせる場面増えたわ
しないと入れ替わらない限り固定戦になるしw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
294 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 19:17:52.02 ID:USJ6/QN6M
>>290
高ゲルのことかな?
ロケラン高ゲルは宇宙なら環境機体
地上だとビーム環境なのでマップ選ぶ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
309 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 19:24:57.13 ID:USJ6/QN6M
>>302
素ゲルは使うとガンダムでよくね感が凄いよね
もうちょい細くならんもんか…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
324 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 19:32:32.18 ID:USJ6/QN6M
>>314
350だとライバル多過ぎですなぁ
なんか特色あれば出す意味もあるんだけどね
極端に堅い!とか柔いけどビームがクソゲー減る!とか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
326 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 19:34:55.54 ID:USJ6/QN6M
>>325
それ12人でボイチャとか?
敵に偽情報を伝えるとかは面白そうだけどw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
330 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 19:37:07.50 ID:USJ6/QN6M
>>329
人生ゲームかな?w
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
348 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 19:48:07.98 ID:USJ6/QN6M
>>346
勲章きてからDP獲得増えたわ
皆取りあえず勲章使う人多いし、俺も勲章適当に使うし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
377 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 20:13:34.64 ID:USJ6/QN6M
仕事中じゃなけりゃ行くのに残念
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
389 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 20:22:25.85 ID:USJ6/QN6M
もしくは明日何時からーとかでも良いかもね
格ゲーでルーム作るときソレしてたわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
391 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 20:23:49.24 ID:USJ6/QN6M
>>388
それで出来たフレンドも居るから大丈夫じゃない?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
396 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 20:27:53.81 ID:USJ6/QN6M
>>393
湾口に水流すてのはソレじゃね?
もっと簡素でいいから数出せと思うけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
403 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 20:30:59.58 ID:USJ6/QN6M
>>397
砂漠で視界不良なら支援減るかな?
案外いい気がしてきたw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
413 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 20:34:20.33 ID:USJ6/QN6M
>>411
調整はしてるだろ!(バランス良いとは言ってない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#669
426 :それも名無しだ (ブーイモ MM33-QWGz)[sage]:2019/04/12(金) 20:41:59.69 ID:USJ6/QN6M
>>419
無制限で壁役なら最強
火力役だとやや落ちるかな
ナパーム持つのオススメ、環境がビームなんでバズだと味方次第で何もできん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。