- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
351 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:02:04.73 ID:AXX/bi2G0 - >>348
旋回スピード足りなくて当てられない場面って 言われてみるとあるか つけてみたことないパーツなんだよな よくなるのかも
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
354 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:03:50.07 ID:AXX/bi2G0 - >>343
射撃強制転倒はバランス崩壊してたよなー 強よろけも凶悪ではあるけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
359 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:06:20.27 ID:AXX/bi2G0 - >>353
ガッシャは強すぎたよね連携でなくて一機で完結してたし イェーガーも強かったけど近作では微妙で 前作強い機体は大体弱体化されてる?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
361 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:07:37.87 ID:AXX/bi2G0 - >>355
宇宙下手なんで無理だなあ より細かく旋回移動できるんだろうか?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
368 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:10:49.06 ID:AXX/bi2G0 - >>360
ガンキャ2は最初威力低くて格闘機に立ち上がり無敵与えてどうすんの?って機体だったけど その悪評から威力向上された まあでもキャバとかガッシャみたいに自分だけで転倒追撃できる機体じゃないからガンキャ2は許します自分は 前作だとクイックブーストで建物から建物に飛び回って格闘機から逃げ回るのが楽しかった ガンキャ2に限らず
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
372 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:13:25.24 ID:AXX/bi2G0 - >>366
近作のDSとかゾゴックの強制転倒が射撃についててダウン後に追撃で連続ミサイルとか極悪マシンガンとか撃てる機体がいまして あれ追加されてからまた一段と人がいなくなったんだ 前作の時は
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
374 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:14:11.34 ID:AXX/bi2G0 - >>369
持ってないシールドのHPが上げられるじゃあないか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
377 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:15:02.23 ID:AXX/bi2G0 - >>373
だめかい? コケさせてピョンピョン飛び回るだけじゃないか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
378 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:15:40.11 ID:AXX/bi2G0 - >>375
うまい人がヨチヨチ歩きを量産してましたね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
381 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:17:12.24 ID:AXX/bi2G0 - >>364
そうなのかつけてみよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
402 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:26:05.45 ID:AXX/bi2G0 - >>397
なんかこう すごい長細い通路のマップとかきたら輝くのかもしれん
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
405 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:27:23.50 ID:AXX/bi2G0 - >>394
よろけがすぐとれるみたいなんじゃなかったっけか?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
410 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:29:05.19 ID:AXX/bi2G0 - >>390
やっぱそう思う? 陸ガンとかドムトロとかパジムとか初期にひでーなって思ってた
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
413 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:30:38.85 ID:AXX/bi2G0 - >>399
最大3連射できるからね 3発目でオーバーヒートするけど
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
416 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:31:53.36 ID:AXX/bi2G0 - >>411
やりこんでるなー でも来月もあるからそんなに頑張っちゃダメな気がする
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
418 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:32:47.53 ID:AXX/bi2G0 - >>415
マジか上手いな でもガンダムのほうが強かったよね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
432 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 00:39:18.62 ID:AXX/bi2G0 - >>401
さんきゅー
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
465 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 01:02:49.96 ID:AXX/bi2G0 - >>453
くれさい
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
497 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 01:31:18.57 ID:AXX/bi2G0 - >>444
それいいな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
503 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 01:36:09.00 ID:AXX/bi2G0 - >>494
ビーライはヒートさせて撃ったほうがたくさん撃てる
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
524 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 02:02:55.76 ID:AXX/bi2G0 - >>515
そういうの多いね やめる人が増える原因だからルムコメ詐欺はいなくなって欲しいわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
541 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 02:25:48.99 ID:AXX/bi2G0 - >>534
ほら、グフは装甲高めだし...
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
542 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 02:26:19.01 ID:AXX/bi2G0 - こっちもダメ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
545 :それも名無しだ (ワッチョイ 2963-epoe)[]:2019/04/12(金) 02:28:01.96 ID:AXX/bi2G0 - >>536
とりあえず部屋のメンバーの並び順通りにホスト側の部屋が並んでたら固めだなと思って出撃するか考えてる
|