- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#668
671 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 09:13:59.97 ID:940QJgH5H - >>662
カテゴリによるでしょ 強襲で与ダメだすにはきちんと支援狙わないといけないから与ダメでてるなら仕事してるはず 支援はちゃんとした機体に乗ってるなら与ダメが正義だし にらみ合いやプレッシャーかけるのも仕事の汎用が一番与ダメが指標にならんと思うわ
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687 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 09:31:38.71 ID:940QJgH5H - >>679
追撃アシストなんて味方運に左右される数値で語られてもね 極端な話、自分の取ったダウンに4号機がMBL合わせてくれたらそれだけでもうトップだろ
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696 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 09:40:19.92 ID:940QJgH5H - >>691
そうは言うが、どれだけ連動して動いても結局は運なんだよ 稼ぐように動いても自力で稼げる数値じゃない時点でね あと機体評価は与ダメではなく追撃アシスト基準のが良いってはなしじゃなかったか? なーんで上手い下手のの話になってるんですかね
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702 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 09:48:23.24 ID:940QJgH5H - >>699
シメンくん勝率高いというけれど エスマでは完全なるお荷物であることを忘れてはならない
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709 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 09:54:25.20 ID:940QJgH5H - >>701
なんで自力で稼げる項目まで運なのか この機体使ってこれだけの与ダメがでましたっていうのは 火力でダメージレースするこのゲームでは重要な要素 勝ってる時だけダメージの出る機体より、負けててもダメージ出る機体のほうが常にダメージ出せて強い なので与ダメアベレージの高い機体は強い 支援ならマドロック、強襲ならBD2がこれに当てはまる 汎用の与ダメが評価に当てはまらないと言ったのは ガンダムという今となっては火力に優れているわけではない機体が強いのでわかると思うが 防御的な立ち回りで数値にならない活躍があるから
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736 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 10:33:50.10 ID:940QJgH5H - >>730
昨日こすってたら ガトリング静止射撃wwwざっこwww から 普通に強くはない、でも弱いというほどか? うーん くらいにはなった ビーライが強いから弱くはないんだよね 格闘火力は微妙だけど強判定で普通に振っていける性能だし ガトリングもフルチャ後に2秒くらい止まる程度ならそんなに刺されないし
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751 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 11:06:08.74 ID:940QJgH5H - >>747
宇宙の日しかまともに宇宙できないけど まともに宇宙したいなら宇宙の日以外にやるほうが良いという矛盾
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837 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 12:31:10.57 ID:940QJgH5H - >>825
ガトは流せるタイミングなら垂れ流しても良いかと思う ちょいちょい追撃に入れる程度の使い方だと勿体無い気がしてならん 射撃機体として特化するなら回避欲しいし 格闘に寄せるならもっと旋回とスラスピ欲しいわ でも絶対上方修正こうないだろうな 最悪下方まである
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843 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 12:37:25.73 ID:940QJgH5H - >>840
エーオース汎用定期
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900 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 13:15:53.49 ID:940QJgH5H - >>897
少なくともバズ環境の頃は今より連携重要だったろう ランクマの時は野良でも連携取れて楽しかった思い出 今の450でランクマしたら機体性能の暴力で先に敵を倒したもんがちになりそう あの頃より確実につまらんゲームになったよバトオペは
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178 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 18:16:21.02 ID:940QJgH5H - 5号機でて確信に変わったけど
環境を鑑みると射撃型強襲が出るのは必然だが、これはクソゲーにしかならんな 5号機乗って支援機チュンチュンとかG3乗ってバズビーしてるくらいならマドロックぶん回してるほうが貢献できるのだもの やっぱり格闘力がしっかりあるのが強襲であるべきよなぁ BD2欲しいわ
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187 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 18:21:29.84 ID:940QJgH5H - あと機体できそうなのはジーラインライトアーマーくらいか
あれは格闘寄りに調整してくれたら……したとしてもエグザムのないBD2だろうし 結局BD2で良いやってなるかな ガーカスは強襲確定みたいだけど、これどうなるかねぇ 毒にも薬にもならんきがする
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199 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 18:27:24.68 ID:940QJgH5H - >>197
どうせろくに宇宙やってない奴だろ そっとしておいてやれ
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400 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 20:29:54.85 ID:940QJgH5H - マップの使い回しと言う発想なら
中継の位置を数種類のパターンに分けて毎回ランダムに変えるとか マップの縦と横を丸々入れ替えるとか色々やりようはありそうよね まぁ調整めっちゃめんどくさそうですけどね
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415 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 20:35:26.23 ID:940QJgH5H - へっぽこは後先考えずに食いまくって勝手にエースになるからね
強襲エースとかケンプエースなんかはその最たる例 エースが決まる前からエスマは始まってるのにね 同じように体力調整できないものゴロゴロいるし せめて3分前に落ちるくらいはしてくれよ……
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421 :それも名無しだ (JP 0H4d-EbJD)[sage]:2019/04/12(金) 20:38:18.43 ID:940QJgH5H - >>419
大丈夫だ まだ一応ギリギリ最強の汎用だ
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