トップページ > ロボットゲー > 2019年03月22日 > vXnTpR36d

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それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #640
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #640
885 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 08:58:16.81 ID:vXnTpR36d
BRレイスって何の意味があるんや
偽装も爆発反応装甲も遠距離じゃ意味ないスキルなのになんで遠距離対応武器選ぶの
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #640
929 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 10:22:43.34 ID:vXnTpR36d
>>926
ドムとの比較で
良い点
細い、爆発反応反応装甲、ハイパーバズ、ハングレ、コマンドシールド

悪い点
スピードはドムより遅い、格闘火力低い、スプレッドビームがない、脚部緩衝材がない

まあなんだかんだでドムよりヨロケ取られにくい分仕事はしやすいと思うよ
見た目のヘイトもあるしね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #640
936 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 10:29:47.26 ID:vXnTpR36d
>>928
レイスでマシンガン・・・だと・・・?
偽装が命綱なのにこちらから解除し続けてあげるのか
コママシのがまだマシに見える組み合わせだな・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
56 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 12:51:00.49 ID:vXnTpR36d
汎マシは必ず他に即ヨロケ武装ある機体で使え
まあ現状それさえ厳しいものがあるけどな
昔はグレマシザク2改よく使ったけど
もはや全くインフレについていけてない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
71 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 13:04:31.64 ID:vXnTpR36d
まあ正直現環境で汎マシはワンチャンも無いと思います
ザク2改がHP伸びて強化ホーク持てるようになったらまた使ってみてもいいかなくらい
それかリローダー積んだフリッツなら使いこなせばそこそこいけるかな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
84 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 13:14:08.32 ID:vXnTpR36d
ちなみに俺の経験上は港湾って汎マシにぜんぜん向いてないマップだよ
C周辺は機体が完全に隠れる高さの遮蔽物だらけだから
間合い維持して一方的に削るというマシンガンの理想的ムーブが全然出来ない
かといって掘を挟んで撃ち合い出来るほどの射程があるわけでもない
悪いことは言わんからここで汎マシはやめとけ、やるにしても他のマップだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
97 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 13:29:40.02 ID:vXnTpR36d
俺はジムコマビームガンでよく出撃するなあ
宇宙放置部屋でだけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
229 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 14:58:17.44 ID:vXnTpR36d
ヨロケやダウン取る手段がないことを罪と思わない時点でだいぶヤバい
自衛すらろくに出来んしな
マシスナ2で勝てるときというのは味方が敵よりずっと強いとき
そしてその場合スナ2以外に乗ってても勝てる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
235 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 15:02:06.65 ID:vXnTpR36d
まあ少なくとも400で砂2マシで出るのはあまりにもアホ過ぎるからやめれ
それくらいならザクキャのがマシンガンの火力もずっと高いし射程も長いし高回転率のヨロケキャノンも撃てるしで強いぞ?
量キャという手もあるな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
249 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 15:09:02.46 ID:vXnTpR36d
別に必ずしも支援に支援を抑えろと言う気はないが
汎用も支援も抑えられないハイエナ専門機体はいずれにしろ要りませんので・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
272 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 15:21:45.13 ID:vXnTpR36d
ホントなんでマドロックにバランサーつけて砂2には付けないのか全く意味がわからねー
バランサーさえ付けばライフル装備ならそこそこ戦えそうな機体になるのに
マシンガンはいずれにせよダメだが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
329 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 15:58:44.98 ID:vXnTpR36d
>>309
脚部3が出た今となっては・・・
R4スナカスなんかもかなり足折り確実性下がって地位低下したわな
必ずしも積んでる相手ばかりじゃないとはいえ
二発当てても折れないケースが増えるのは相当致命的
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
335 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 16:01:14.35 ID:vXnTpR36d
サブアカ含めてもバトオペは一時間で終わるからな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
401 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 17:13:27.17 ID:vXnTpR36d
いまだに砂漠で開幕横に逸れていくやつがいるのはホント理解に苦しむね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
424 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 17:51:10.97 ID:vXnTpR36d
>>419
爆発反応装甲あるから中距離での仕留めにくさは他の支援の比じゃないぞ
エイムが冴えてない時に相手するとレレレでバズ避けられてお返しのリニア強ヨロケから下格までしっかりくらっちまう
まあスピード高くないからきちんと狙って当てればいいことではあるが・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
434 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 18:00:20.25 ID:vXnTpR36d
>>430
よく陸ザクと比較して貶されるが俺はまだ対等くらいの強さと思ってる
何よりやっぱりハイパーバズが強い
ハイパーバズ、連邦サーベル、大型シールドのド安定セットの快適さよ・・・
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
451 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 18:20:51.09 ID:vXnTpR36d
だから300で味方に素イフいなかったら絶対に自分がピックするようにしてるわ
ショットガンでDSに粘着しないと勝てん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
569 :それも名無しだ (スフッ Sdea-n2Ux)[sage]:2019/03/22(金) 19:55:19.45 ID:vXnTpR36d
>>516
ドムよりは生存性は遥かに高い
細身だし爆発反応装甲だしコマンドシールドだ
あとハイパーバズだから手数もいい
火力は出ない
バズ下でダウン取るマンに徹するしかねーな


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