- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #640
637 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 00:01:42.98 ID:nyo45DQ20 - >>623
だから次の一手は支援の強化なんだよなあ… 支援弱体化しろって言ってる奴には申し訳ないが強襲が強化された今となっては 餌が絶滅したら意味がない
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #640
824 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 07:02:03.03 ID:nyo45DQ20 - >>814
ほんとお? プライドが高い人の間違いでは?
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #640
915 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 09:48:47.27 ID:nyo45DQ20 - 指揮アクトで人権強襲は揃ったから後は人権支援かな
汎用乗りはずっとモジモジ汎用が良いのか? 強襲に乗り換えて支援狩りに行こうぜ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
127 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 14:00:53.13 ID:nyo45DQ20 - そういや明日オフ会なのか
・ライバル制の廃止 ・モジモジ環境の改善 バトオペ界の田中正造、この二つ直訴頼んだ 質問あったら答える
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
130 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 14:05:49.32 ID:nyo45DQ20 - >>128
トロフィーかあ… 何かとそういう細かい困難はあるだろうが より面白くするしようって熱い気持ちがあれば何とかなるんじゃねーの ついでに取得できるような形式上のトロフィーにしたりさ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
138 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 14:12:30.33 ID:nyo45DQ20 - スコアはいかんぞー
歪んだ行動する奴ばっかになる 味方がゴミだのといつも書かれてる愚痴 その原因こそがスコア重視のライバル制
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
144 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 14:14:52.92 ID:nyo45DQ20 - >>135
強襲に限りクイックジャンプは絶対いるなー マップやDP落ちは予算の都合がつけば良いんだが まあ足りんな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
148 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 14:16:15.93 ID:nyo45DQ20 - >>145
ライバルがなくなれば、そもそもゴミを引くことはない 味方のために行動する奴だけが上がることになるから
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
154 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 14:17:45.64 ID:nyo45DQ20 - 拠点爆破は現状しょうがない
なぜなら高台などの強ポジにこもるだけで絶対無敵になるから
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
158 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 14:21:15.19 ID:nyo45DQ20 - つか好みの部分はあるけど改善案って議論されて結論出てる事も多いと思うんだ
だったら皆が田中正造したら運営の頭こんがらがりそうだし 要点だけでもwikiにまとめてくれないかな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
170 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 14:28:43.53 ID:nyo45DQ20 - >>165
何でキレてるのか分からんが ロボットではなくてすまんがジョジョの疑問スレまとめwikiで頻出の疑問点や議論がうまく整理されてた そういうまとめが答えを押し付けてるわけじゃないしな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #641
180 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f02-fNgu)[sage]:2019/03/22(金) 14:34:27.96 ID:nyo45DQ20 - >>175
そこまでか?w
|