- SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part13
151 :それも名無しだ (アウアウウー Sab7-Xth1 [106.147.144.3])[sage]:2019/03/22(金) 18:57:00.62 ID:np7nw2Zva - リミットブロックはパイロットの成長度合いでも機体との相性が出るのは面白かったが、弱すぎると大型武器は使用さえできないのは地味につらかった
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162 :それも名無しだ (アウアウウー Sab7-Xth1 [106.147.144.3])[sage]:2019/03/22(金) 20:54:44.94 ID:np7nw2Zva - 格差がないガンダムなんて出汁と味噌を忘れた味噌汁みたいなもんだわ
対戦ゲーやマルチプレイヤーゲームならバランスとる必要あるけど個人プレイ用のゲームでそんな余計なことされたら困る
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167 :それも名無しだ (アウアウウー Sab7-Xth1 [106.147.144.3])[sage]:2019/03/22(金) 21:35:45.73 ID:np7nw2Zva - 複射はパイロットの技量
マルチロックは兵器の機能 多数を一度に相手にできるという兵器のもって生まれたコンセプトを否定しておきながら格差是正を騙るなど
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169 :それも名無しだ (アウアウウー Sab7-Xth1 [106.147.144.3])[sage]:2019/03/22(金) 21:51:52.29 ID:np7nw2Zva - それが兵器の特性の否定だろうに
なんのためにバリエーション豊かな機体と武装があるんだか
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172 :それも名無しだ (アウアウウー Sab7-Xth1 [106.147.144.3])[sage]:2019/03/22(金) 22:04:49.23 ID:np7nw2Zva - 複数攻撃できないだけで利用価値感じないとかガンダム好きじゃないんだな
性能厨はこれだから
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176 :それも名無しだ (アウアウウー Sab7-Xth1 [106.147.144.3])[sage]:2019/03/22(金) 22:21:29.63 ID:np7nw2Zva - 戦艦やXXLに出来たことがMSの極太ビームにはできないなんて酷い欠陥システムだぜ
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181 :それも名無しだ (アウアウウー Sab7-Xth1 [106.147.144.3])[sage]:2019/03/22(金) 22:30:37.63 ID:np7nw2Zva - サテライトキャノンもなぎはらおうと思えば薙ぎ払える
サテライトや核は広範囲の中から3体だけなんて器用なことするくらいなら大人しくマップ兵器になっとけって感じだが
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184 :それも名無しだ (アウアウウー Sab7-Xth1 [106.147.144.3])[sage]:2019/03/22(金) 22:38:00.73 ID:np7nw2Zva - フリーダムはやっぱりマップ兵器よりマルチロックじゃないとな、無差別に巻き込むマップ兵器ではいけない
複数射撃はneoで世話になったけどアムロやエースの連続撃破の再現って元々チャンスステップがそれでは
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196 :それも名無しだ (アウアウウー Sab7-Xth1 [106.147.144.3])[sage]:2019/03/22(金) 23:29:06.36 ID:np7nw2Zva - >>187
キラとしてそれでも間違ってないんだが マルチロックの最大の売りは攻撃する相手を選べることなのよ 敵軍だけど今は落としたくない相手を避けたりね ついでに別にフリーダムでやることじゃないが従来のマップ兵器の利点は味方や友軍もぶっとばせるとこだな
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