トップページ > ロボットゲー > 2019年03月19日 > vKko5rsRH

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1770 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000051133214350000028



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
691 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 09:15:16.66 ID:vKko5rsRH
アシハヤクナールってなんでアシハヤクナールなんだ
前作からの名残だと思うんだがルーツがわからん

固定値上昇系は元の数値が低い場合に有効
乗算系は元の数値が高い場合に有効
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
709 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 09:34:58.85 ID:vKko5rsRH
>>703
立て乙
ちょっと下の方がおかしいが
気にする奴このゲームにいないでしょ

俺は脚部装甲信者だから基本脚部装甲つけるけど
実際の上昇値が少なくても、結果的にギリギリ走行できる一回だけブーストできるって場面が増える
それだでけで積む価値はあるのだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
717 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 09:44:22.98 ID:vKko5rsRH
>>714
でも敵の足へし折るのは楽しい、楽しくない?
定期的に砂2ライフルかR4で遊びたくなるわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
721 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 09:49:19.21 ID:vKko5rsRH
>>720
一方的に撃たれる痛さと怖さを教えるのが楽しいんだぞ
駆け引きなんてイランイラン、撃たれる方が悪いのだ

脚部に修正入れるなら部位特攻武器以外で壊しにくくするとかかね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
729 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 09:55:12.16 ID:vKko5rsRH
>>727
そりゃ朝だし、ねぇ?
適当に消化しにきてる奴ばかりだよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
741 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 10:03:41.60 ID:vKko5rsRH
>>733
頭部はカメラほぼ見えないくらいの砂嵐にしてほしいわ
それならヘッショする意味ある
砂系の補正なら頭くらいギリギリ一発で壊れるし
砂系がキャノン系に対するアンチ属性を得ることにもなる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
873 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 11:55:11.51 ID:vKko5rsRH
>>872
宇宙だけでカンストとか根気良すぎだろ……
かなりの希少種じゃないか?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
880 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 12:00:43.26 ID:vKko5rsRH
>>879
結構配信見てるけど
彼はバズ下すら出来んぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
884 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 12:02:42.77 ID:vKko5rsRH
>>882
いやそうではない
宇宙の日以外のマッチング時間の問題だよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
893 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 12:08:09.41 ID:vKko5rsRH
>>890
普通に下手くそだからだぞ
いやマジで、俺たちの常識なんて通用しないから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
952 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 13:03:59.03 ID:vKko5rsRH
>>944
すでに補正ある定期
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
958 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 13:07:09.36 ID:vKko5rsRH
>>956
間接射撃できるのはいいね
BFの迫撃砲やWoTの自走砲みたいに

それはそれで地雷の温床になるのは確定だが
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
1000 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 13:59:18.12 ID:vKko5rsRH
だめだ、おれが質問する
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
7 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 14:11:34.15 ID:vKko5rsRH
>>1乙

誰もが望む高コスト強襲機
しかしなぜだろうか、今週も来ない気がしてならないんだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
12 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 14:17:07.54 ID:vKko5rsRH
>>10
GラインLAとかガンダム5号機とか指揮アクトとかゲルMとか……
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
124 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 15:59:52.85 ID:vKko5rsRH
>>123
なんで予約してないんだよ
でもあれは結局魂の戦場足りえない気がするわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
139 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 16:10:32.49 ID:vKko5rsRH
>>137
ザクマインレイヤー「お前じゃない座ってろ」
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
153 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 16:19:27.93 ID:vKko5rsRH
ケンプとBD3は前線に対して強襲して欲しかったのかなぁと思ってる
今のままの性能スキルで強襲属性でも全く問題ないし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
183 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 16:41:02.94 ID:vKko5rsRH
>>178
地雷機体数え役満
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
194 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 16:46:00.92 ID:vKko5rsRH
>>188
SEKIROはまったくジャンル違うからなんとも言えんな
10年ってことはソウルシリーズの経験が丸っと抜けてるだろうから
普通に難しくて積んでしまう可能性はある

レフトアライブは投げ出して当然のクソゲなので気にするな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
241 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 17:30:36.80 ID:vKko5rsRH
オフ会行ったスレ民の実況期待してるぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
259 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 17:47:46.75 ID:vKko5rsRH
>>201
なんで底辺ユーチューバーってこんなつまらなさそうなサムネ作るんだろうな
文字がチカチカだしフォントも適当だしで単純にクォリティが低い
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
264 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 17:51:28.33 ID:vKko5rsRH
>>262
そこのガチャ爆死したんじゃね?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
294 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 18:09:01.74 ID:vKko5rsRH
>>293
G3「えぇ……」
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
306 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 18:16:02.56 ID:vKko5rsRH
>>300
一番最初に追加されたのが運の尽きよ
腐ってやがる、早すぎたんだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
314 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 18:17:48.12 ID:vKko5rsRH
>>309
宇宙ではそこそこ使えるから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
335 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 18:24:54.88 ID:vKko5rsRH
>>332
ぶっちゃけFAとザメルのってる時は虚無だぞ
射点を確保したら目標をセンターに入れてスイッチだ
その点窓は前線で位置取り考えながら砲撃するので楽しい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
348 :それも名無しだ (JP 0Ha7-T97R)[sage]:2019/03/19(火) 18:28:18.47 ID:vKko5rsRH
>>344
サイコザクは宇宙の基本ができて
さらにサイコザク専用の立ち回りと技能が必要という
扱えるようになるまでのハードルが高すぎる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。