トップページ > ロボットゲー > 2019年03月19日 > 4v3faVsu0

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それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
684 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 09:07:09.64 ID:4v3faVsu0
>>678
センカイハヤクナールくなるは元々遅いMSは効果高い
アシハヤクナールやリロハヤクナールは効果感じられん

数値固定上昇は低レベルでも効果ある
パーセント上昇系は元の数値高いのと複数積まないと効果薄すぎる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
702 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 09:26:37.48 ID:4v3faVsu0
>>697
バトオペの旋回速度は歩行速度やスラスピ以上に重要だから仕方ない
至近距離での格闘とか旋回速度高いと当てやすいし射撃も優位になる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
712 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 09:37:30.96 ID:4v3faVsu0
>>703
称賛乙!

>>705
脚部は無印は支援以外ほぼ必須だったから未だに付けなきゃと思ってる人多いんだろうね
今作は壊れる時には瀕死が多いしもし壊れても降りて瞬間修理すれば戦線復帰とりあえずは出来る
行動気をつけて囮に徹するという仕事も重要
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
739 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 10:01:22.85 ID:4v3faVsu0
>>724
いやいや無印の時ってキャクブガーネタ出来るくらい足折れまくりだってでしょ
特に支援機のキャノン→サブ射撃+アルファで簡単に破壊できてたし量キャなんて足折り名人だったでしょ
脚部積んでないとポキポキ折れてた

2は積んでなくても全然折られん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
752 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 10:14:12.16 ID:4v3faVsu0
そいや今週は開発だより来るのかな
そろそろ新しい遊びとか要素開放が欲しいけどハンガーは地獄だから来てほしくないな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
754 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 10:17:37.78 ID:4v3faVsu0
>>751
『脚部付けた上で』と書いてくれんと分からんよ
そもそも脚部必須だったのを2では無くても戦える程度に調整したんだと思うぞ
実際オープンβの時は無印の時程じゃないけど結構折れてたし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
776 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 10:35:57.80 ID:4v3faVsu0
あぁ…週末はオフ会なのか
誰か行く人おるのか??
なんかああいうイベって結局一部の人間だけしか参加できないからミーティングとかしても意見偏るだろ
マイノリティを勘違いしないと良いけど…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
786 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 10:44:03.48 ID:4v3faVsu0
>>778
マニュの仕様の理解はあってるの?
よろけモーションの一段階軽減だけだぞ

大よろけ→よろけ→怯み→無反応を一段ずつ軽減するだけ
しかも射撃だけ
しかも短時間でダメリ受けると軽減されんぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
792 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 10:50:22.74 ID:4v3faVsu0
そもそも部屋入る時にペア組ませて入る謎のシステム変えろよ
何で腕が近い人をペアにする必要があるんや
元々ライバルシステムの為なんだろうが全然意味なかっただろ

普通にランクが同じで且つ累積ポイントが近い部屋に入れればいいやろ…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
799 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 11:00:54.28 ID:4v3faVsu0
>>795
修正は大変だともう
基幹に関わる部分だから
でも今のバトオペの1番のダメな所ってマッチングの停滞現象でしょ
せっかく無制限に出撃できるのに無印の時以上に待機時間あったら無制限化の意味ない
人数減ってるなら回転率上げる他ない

時間掛かってもその辺きちんと直さないと長期で持たん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
960 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 13:08:11.82 ID:4v3faVsu0
タンクは今の性能なら支援砲撃のミニ版とか付かないと使う意味ない
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
977 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 13:26:03.57 ID:4v3faVsu0
拠点周りに何でMS迎撃用と対人地雷無いんだよ
用意に近づけすぎてお手軽ボマーが横行するんやろ
防衛設備で撃破されたらボーナス付くとかボマーリスク高めてくれ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #636
988 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 13:43:25.46 ID:4v3faVsu0
>>986
ミディアは酒直離陸可能なんだぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #637
125 :それも名無しだ (ワッチョイ cfa4-ynPM)[]:2019/03/19(火) 15:59:58.76 ID:4v3faVsu0
>>123
セキロやで
セキローじゃない
俺は更新関係なく買うわ


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